SSブログ

デッドライジング4 追記 [日々]

こんばんはtakashiです。

デッドライジング4、レベルが上がりにくくなってきた。

今、70を越えた辺りなのですが、前作ではゾンビを車で引くと結構ポイントがもらえたはずなんだけど、今回は車が簡単に手に入るせいか、1人引いても2Pしか入らず、レベルが上がる前に車が壊れてしまう。

一番効率がいいのは車で町をうろついていると発生するイベント。

クリアすると2000Pくらい入るので、それをクリアしていってレベ上げをした方がいい。

前作だと車を手に入れるまで、結構かかったからな。

またコンボアイテム(合体アイテム)を作る作成図を手に入れる為に、強化スーツで地面を掘らなきゃいけなかったりと、結構手間がかかる。

回復アイテムは結構取れるが、接近戦の武器が足りなくなる事が多々ある。

アイテムを持てる上限を増やすには、レベルを上げて、スキルポイントを獲得し、開放しなきゃだし、レベルが上がらないと次のスキルバーが表示されないので、簡単には増やせない。

今の所、回復アイテムが無くなって死んでしまう事は殆ど無い。

マップが前作とは比べ物にならないほど広いので、移動が結構手間だ。

ストーリーモードでもカプコンに出てくるキャラクターの衣装が着れるので、それは嬉しい。

キャプテンコマンドーの衣装を今日、見つけた時は普通に嬉しかった。

レベル上げもそうだが、明日はストーリーをポンポンっと進めたいと思う。





Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。