SSブログ

年賀状 [日々]

こんばんはtakashiです。

クリスマス、朝起きたら腕時計が無くなってたw

サンタクロース、俺の腕時計を持っていったな・・・。

クリスマス当日ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょう?

俺は今日、年賀状を書きました。

4人しか出す人居ないけどw

25日までに出せば、元旦当日に届くらしいけど、今は結構遅くても届くとか。

毎年居るか分からないけど、年賀状を届けないで捨てる配達員。

俺も配達員のバイトをした事あるけど、配りなれてないと結構難しくて、時間内に終わらせるのは無理だったけど、俺はバイト時間を過ぎても、受け取った手紙は最後まで届けたな。

で、感謝されて、缶コーヒーをご馳走になったのは良い思い出。

他の人達は配り終えなくて、職員の人が再度、配達してたっけ。

年賀状を出す人は年々減っているとは思うけど、俺は風流で好きだな。

書いてる時も楽しいし、届いた時は嬉しい。

まぁ、書く人が少ないから、そう思えるのかも。

あと、昨日買ったケーキを今日の昼に食べたけど、やっぱり美味しかった。

今日買いに行けば安いのかな?明日?

明日は火曜市だから、スーパーへ行かねば。


ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター

  • 出版社/メーカー: ニンテンドー
  • メディア: Video Game



タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。