SSブログ

おでん [日々]

こんばんはtakashiです。

冬になり、寒くなったけど、まだ今年はおでんを食べてないや。

セブンだかのカマクラはんぺんが大好きだったけど、コンビニで買うよりも自分で作った方が安くつくから、買わなくなった・・・。

牛すじも大好きだけど、それはスーパーで売ってないんだよな。

業務用スーパーで売ってたのを見た事があるけど、冷凍モノだし、硬さが分からないから結局購入しなかった。

テレビを見れば、相変わらず相撲が話題だ。

日馬富士の問題が少し落ち着いて、貴乃花親方の問題も残っているけど、今は行司が酔ってセクハラした問題が大きく取り扱われている。

今までスルーされていたのかも知れないが、今世間は相撲に目が向いてるからちょっとした事でもニュースになる。

若手にキスとか、この行司さん、男性が好きだったのかな。

それかよっぽど魅力的で中性的な男性なのか。

まぁ俺もとりあえず、お酒に飲まれない様に気をつけて飲もうと思う。

明日からいつもの日常が始まる。

次の連休は2月11日、12日か。

長いな。

あと、Amazonでモンスターハンターワールドを購入しようとしたら、Amazon割引?で7千900円くらいのが、1万円とちょっとと高騰していた。

値段が落ち着くまで購入しないか、カプコンがくれるのを期待するしかない。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。