SSブログ

コケた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はとても風が強かったです。

火曜市だったので、スーパーに買い物に行ったのですが、帰り道で自転車に乗っていたら、風に煽られてコケました。

運が良いのか悪いのかは分からないけど、転んで道路側に倒れましたが車が来なくて轢かれはしなかった。

袋に入ってた物も飛び出るわ、痛いわで災難でした。

そのくらい、風が強い日だった。

自転車で倒れて、足はチャリに挟まれるし。

その時に車が来てたら確実に轢かれてたな。

雨も降ってたし、危ないけど、車無いし、大変だわ。

とりあえず、今日は残りのおでんを晩飯で食べます。

あと、ニュースであったけど、群馬県で高齢者のおじいちゃんが女子高生を撥ねて重体とか。

家族からは車を乗るのを止められていたんだと。

そこまで行くと、もう刑務所へ入れるしか無いんじゃないかな・・・。

多分、撥ねてしまって後悔しているとは思うけど、撥ねられた女子高生の家族からしたら、とんでもないよな。

何でだろうな、運転を過信しすぎるのかな。

高齢者だけで生活していると買い物とか大変だと思うけど、自転車とかを使って欲しいかな。

まぁ、自転車でも死亡事故とか起きてるから、それが良いのかは分からないけど。

こう言った事故が無くなる事を祈るよ。本当に。



コメントありがとうございます。

ハンペンって鮫の肉なのか。

鮫ってイメージだと臭い感じだけど、ハンペンはめっちゃ美味しいんだよな。

ふわふわだし、ほんのり甘いし。

チーズとか挟んで焼いても美味しいらしいし(食べた事無いけど)



寒波が来るらしいけど、自転車でコケ無い様に気をつけなきゃだ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。