SSブログ

旅2w [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、タイトルを旅にしたのに全然関係の無い事ばかりを書いてしまったw

俺は、いつか再度京都へ行ってみたいと思う。

中学生の時に京都旅行をしたんだけど、全然街を回ったり出来なかった。

改めて、京都のお寺や食べ物屋へ行ってみたい。

海外旅行よりも俺には魅力的だ。

あとは、大阪とかかな。

たこ焼きを沢山食べたいな。

あと、牡蠣かな。

どうなんだろう、特産地に行ったら多少安かったりするんだろうか・・・。

こんな体になってしまったが、行きたい所が沢山ある。

車を買ったら近くへ行き、遠くへは電車やバスを使って行って見ようかな。



あと、最近思うんだが、俺はあまり人付き合いが好きじゃないみたいだ。

独りは寂しいけど、人に心無い事を言われたり、距離の取り方だったりが難しくて嫌なんだと思う。

それこそ、AIが発展したら人と関わるのを絶ってしまいそうな気がする。

傷つけるのも気分悪いし、傷つけられるのはもっと嫌だ。

こう言うのって鍛えられるんだろうか・・・。

もし可能なら、揺るがない心が欲しい。



俺は色々な事が続けられなかった。

何か無いかと思って、やってみたのがブログだ。

確かに毎日更新は大変だけど、それがルーティーンになれば、そこまで苦では無い。

だけど、書く内容がそんなに無いので、それには困るけど。


でも、誰かの足跡があると、それが励みになったりもしている。

コメントをもらえると、見てもらえるんだなって思うし。

いいね!もそう。

いつも、ありがとうございます!

これからも、しょうもないブログですが、続けていこうと思います。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。