SSブログ

バカは風邪を引かない [日々]

こんばんはtakashiです。

俺、風邪引きました・・・。

鼻水が止まらないし、喉も痛い。

明らかに風邪引いた。

まだ熱は無いけど、これからどうなるか・・・。

よく、馬鹿は風邪を引かないって言うけど、あれは嘘だなw

毎日、ヤクルトみたいなのを飲んでいるけど、風邪引く時は引くんだな。

ゴルゴ13を読んでたんだけど、やっぱり面白いや。

ゴルゴ13も万能じゃなくて、手が震えて仕事が出来なくなる時もある。

そういった時は薬や医者に頼るので、人間らしいw

でも、今まで出た本を読んでみても、何人なのかは不明。

俺は単行本を集めているんだけど、単行本には集約されていない話とかもあるから全部見た訳じゃない。

政治系の話とかも混ざってくるので、そこが魅力でもある。

こち亀の連載が終わってしまったので、ゴルゴ13がこのまま連載を続けていたら、最長になるんだろうか。


元彼女との出会いはオンラインゲームだった。

たまたまパーティーを初めて組んだのが元彼女だった。

そこから仲良くなって、付き合う事になったのだが、今思うと、よく仲良くなったものだと思う。

今、オンラインゲームはパソコンからスマホへと移ってきているが、果たして出会いなどあるのだろうか・・・。

俺はPS4を持っているが、もっぱらフレンドは英語圏の人が多い。

俺は英語を話せないのにw

フレンドになっても一回もボイチャをした事無い人も多数居る。

彼らはどう言う基準でフレンドを申請してくるんだろう・・・。

プロフィールには言語を日本語って記載しているにも関わらず、英語のグループに入れられた事もある・・・。

モンハンワールドが発売したら、俺のフレンドも増えたりワイワイ賑わったりするんだろうか・・・。

とりあえず、モンハンワールドを買ってみない事には話が進まない・・・。



東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。