SSブログ

時代はゾンビへ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、メタルギアサバイブのベータ版をプレイしましたが、敵がゾンビ?なのかクリーチャーなのか分からないけど、うん、よく分からなかったw

とりあえず、フィールドに移動させられて、4人で3ラウンドまで生き残りながら、採掘機を守るゲームだった。

全然敵にバレても問題無いし、メタルギアなのか分からなかった。

メタルギアって敵から隠れて進むイメージだったけど、これは違うゲームな気がする。

オンラインの仲間の人が2足歩行のロボットに乗っていたりしたんだけど、俺にはそれをどこでどうやって見つけてきたのかさっぱりで。

多分、ミッションで手に入れたモノを自分たちで作成、工作して作るんだと思うけど、俺にはやり方が分からなかった・・・。

敵もゾンビなのかロボットなのかも良く分からないし。

メタルギアって名前が付いてるけど、シリーズとの繋がりは分からない。

俺は、これを買うんだったら、小島監督の新作を買うかな・・・。

まぁ、チュートリアルとかをよく読めって話なんだけどさ。

とりあえず、プレイしたい!って気持ちが先走っちゃって。


METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4

METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。