SSブログ

ラグナクリムゾン [日々]

こんんばんはtakashiです。

先日、TSUTAYAにてコミックスのジャケット買いをしました。

ジャケット買いとは、本の内容とかを調べないで、本の表紙を見て買う事(俺がやっているだけ)

ジャケ買いで俺はダンジョン飯の作者の作品と知り合えたし、ドロヘドロとかとも知り合えた。

まぁ当たりを引く事もあれば、ハズレを引く事もあるので、そこが面白いけど。

今回買った本は 小林 大樹 作 ラグナクリムゾン 2巻まで出てるみたいだけど、とりあえず1巻だけ購入。

タイトルの意味は多分だけど、主人公と一緒に出てくるキャラの名前を合わせたのかと。

ファンタジー物が好きな俺としては、結構楽しめた。

ただ、欲を言えば、主人公が思いを寄せているレオの顔がちょっと下手かな~と・・・。

あとは先入観を持っては見ていないつもりだけど、どうしてもどっかで見た事ある!って感じのキャラクターが多々いるかな。

ブラックロックシュターで出てきたヤツに似てる!とか、ハンターハンターのキ○アみたい!とか。。。

色んな作品を読んでると、そういう経験があるから、ダメだな。

でも、物語は意外な結末へと進んで行ったから、次のコミックが楽しみ。

2巻、お金に余裕があったら、購入したい。



コメントありがとうございます。

結構大変な手術だったんですね。

小さい時、俺も入院し、手術した事があるけど、その時の思い出は眠る麻酔?にバニラやチョコレート、イチゴとか匂いがあり、それを看護師さんが選ばせようと聞きに来た事かな。

今思うと、あれは何だったんだろうって思う。

今は眠る麻酔?みたいなのは点滴を刺して、そこから白い液体が体を巡り、10秒も経たずに眠ってしまう。

起きると吐き気と寒気で酷い。

俺は何回手術をしても、あれは怖い。

小さいと尿道カテーテル入れないのか、昔だから違ったのかは分からないけど、出来れば入院は一生に1度で良いw

入院で1番どうしようか悩んでいるのは、入院中、とても暇だと言う事だ。

飯の時間以外、リハビリ、入浴が無いと本当に暇。

お金もそんなに持っていけないから、何か今から探しておかないとだ。


ラグナクリムゾン(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ラグナクリムゾン(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 小林大樹
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。