SSブログ

自分ルール [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はスマホにメモしていた書こうと思っていた事を書こうと思う。

小さい頃、今でもする事があるかも知れないが、自分だけのルールがあったりする。

それこそ、小さい頃、公文に通っていて、中々終わらず、帰れない時にしていた事は、このページ(1P)が終わるまで息を止めている事だ。

息を止めながら問題を解き、苦しくなりながらも何とか終わらせていた。

今思えば何を考えていたんだろうって思う。

大人になってから言うと、ルールと言うかジンクスだったり、こだわりと言う事か。

コミックは電子書籍では無くて、紙の媒体が好きで、気に入った作品は本で購入するし。

自分ルールでオーソドックスなモノを上げるとすると、影を踏んで渡り、そうして家まで帰ったり、横断歩道を渡る時に白線だけ踏んで渡ったりとか。

自分の中でルールを決めたり、これは譲れないと言うのがあれば、是非コメントで欲しい。

明日は何も無いので、ゆっくりと休もうと思う。

今週もお疲れ様でした!


キットカット 【for cafe】 大容量678g ネスレ日本(業務用)

キットカット 【for cafe】 大容量678g ネスレ日本(業務用)

  • 出版社/メーカー: ネスレ日本
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。