SSブログ

入院が近くなって・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

来月の今頃、俺は病院のベッドでゴロゴロしながら、夕飯を食べ終わり、退屈しているだろう・・・。

来月、入院予定。

その間はブログの更新が出来ないし、やる事も何にも無くなるんだろうな・・・。

もし、このブログを見ている看護師さん、居たら教えて欲しい!

どうやったら、看護師さんとお近づきになれるんですか?w

もう、そうやって楽しい事を考えるしか、今とか、入院中を乗り切る方法が無い。

入院が長いから、本当にやる事無いし。

彼女とまではいかなくても、連絡先でも交換出来れば、入院した甲斐があったってもんだろw

でも、本当に入院中、何してればいいんだろう。

リハビリだって、30分くらいで終わるし、入浴だって一週間に3回だけ。

多分、手術後は何日かはシャワーには入れないし。

入院中、一番困ったのは風呂に入れない事だった。

シャワーに入れないから体はベトベトするし、髪の毛も結構抜けた。

まぁ、今は髪の毛は無事生えてるけど。

煙草も退院するまでは吸えないし。

ネット環境が身近にある今、ネットが使えない1ヶ月。

長いな。

車椅子でも移動出来る様になるまで、どのくらいかかるんだろう。

それに今回の手術、長いと思うから、また全身が痛くなるんだろうか。

前回の長時間の手術の時、数日物が食べられなくて、辛かったし、腕などが筋肉痛みたいになって痛くて仕方が無かった。

この手術で終わりにしたいが、反対の足の手術は就職してからになるんだろうか。

本当に入院は一生に一度でいい。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。