SSブログ

アルフ [日々]

こんばんはtakashiです。

今、アルフ好きからの友人のLINEと言う記事を読んだけど、あそこまで行くとちょっと怖いw

アルフは俺が小さい頃にNHKで放送していて、所ジョージさんが声優をしていたのを覚えている。

俺の家はご飯がいつも6時頃からだったので、6時半からやってる海外ドラマを良く流していた。

まぁ、家族でご飯を食べていた記憶なんて、微妙だけど。

俺の家は小さい頃から荒れていて、いつもケンカの毎日だった。

だから、良かった思い出なんて一つもないし。

話は戻るけど、アルフ、フルハウスとかがやっていたな。

その頃、Xファイルとかが流行って、そこからB'zのラブファントムを好きになり、カセットテープ(当時)でヘビロテしてたっけ。

当時は海外ドラマが深夜とかに色々やっていて、アメリカンゴシックとかも見てた。

NHKでMr,ビーンやレッドドワーフ号とかもやってて、あの頃はテレビは面白かったと言える。

今はネットが普及しているから、アベマTVとかでプリズンブレイクやアルフ、フルハウスなどが観れる。

あの頃を懐かしい反面、戻りたくは無いとも思う。

あの時、家を飛び出していたら、今と何か違っていたのかな。

たまにふと今とは違う自分に思いをはせたりしてしまう。

過去を振り返っても、何か変わる訳じゃないのに。


アルフ <シーズン1-4> DVD全巻セット(24枚組)

アルフ <シーズン1-4> DVD全巻セット(24枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



タグ:アルフ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。