SSブログ

GW 休んでますか? [日々]

こんばんはtakashiです。

皆さん、こんばんは。

GWをいかがお過ごしでしょうか?

どこかへ出かけたり、美味しいものを食べたりしていますか?

俺は加重10キロなので外へ出る事も出来ず、家でダラダラと過ごしています。

ただ、ギブスが外れたので、シャワーへ入る手間が少なくなりました。

毎回、足をビニール袋で包み、テープで止め、水が入らない様にしていたので。

昨日読んだネットニュースで男性に対するセクハラ、パワハラの事を少し書かせてもらおうと思います。


独身の太っている男性がバイトの女子高生に童貞な事や彼女が居ない事をバカにされ、余計に女性不審になったり、上司の女性からケツを蹴られ、青くなる事が書いてあった。

昔からあった事かも知れないが、セクハラをされるのは必ずしも女性とは限らない。

俺は童貞では無いけど、もう何年も女性とはしていない。

彼女だって何年も居ない。

そう言うのを女性がバカにしたりするのは多々ある。

女性が受けるあからさまなセクハラは無いかも知れないが、男性だって触れて欲しくない部分がある。

多分、男性の場合のセクハラはされた側が恥ずかしくて、女性みたいに声を大にして言えてないと思う。

別に男性を擁護するつもりは無いが。

元の記事を再度読もうとしたが、データがどこに行ってしまったのか分からなくなっちゃった・・・。


明日、明後日、明々後日まで休みだけど、床屋行きたいな・・・。

今、ヒゲを伸ばして居るんだけど、ヒゲって俺は好きなんだよな。

仙人みたいにダラーって伸ばしたい訳じゃなくて、軍人みたいにピシッっとしたヒゲを伸ばしたい。

全身麻酔の時はマスクをするので、必ず剃らなきゃいけない。

だから、ジンクスを兼ねて、全身麻酔をかける様な大怪我をしない為にも伸ばしたい。

でも、また通いだしたら剃らなきゃいけないんだよな・・・。

今はヒゲを伸ばして1ヶ月ちょっとで今の状態か。

鼻の下のヒゲって思ったよりも伸びるのが遅いんだな。

アゴヒゲも毎日剃ってた長さと比べると、伸びが遅い。

元気になったら就活をしなきゃだけど、ヒゲを伸ばしてても大丈夫な職場がいいな・・・。

皆さんはヒゲについて、どう思いますか?

ヒゲは好きですか?嫌いですか?

伸ばしてますか?剃ってますか?

では、明日も良い1日をお過ごし下さい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。