SSブログ

レッドデッドリデンプション2 [日々]

こんばんはtakashiです。

GWもいよいよ明日で終わります。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今、ブログを書き終えて、保存を押したらずっとこの新規作成の画面で放置していたからか、保存が出来なく、また書いていたヤツも保存されていなくて、再度書いてます・・・。


今日、母さんに連絡が付いたので、マクドナルドを買ってきてもらった。

ずーっとマクドナルドが食べたかったので、少し冷めたポテトフライでも美味しかった。

本当は自転車に乗れたら、自分でマックを買いに行き、今やっている日本一ビックマックが好きなのは?に参加して、1日3回ビックマックを食べ、ビックマックのクッションを当てるのに。

とりあえず、ビックマックを2個買ってきてもらい、2個登録したけど、こんなんじゃ勝てない・・・。

マックナゲットのソースの新しいのが出ていたので、ナゲットを15個入りのを買ってきてもらったが、タマネギのソースは美味しかったけど、クリーミーチーズソースはあんまり好きじゃなかった。

やっぱり無難なのはマスタードソースなんかな。

体が良くなったらマックシェイクを飲みに行きたい。


書いた内容をなぞって書いている様でも微妙に書いている事が違っていると思う。

Youtubeの広告でレッドデッドリデンプション2が10月に発売するのを知った。

前作の1は箱○で全クリして、次のゾンビバージョンはPS3で買ったんだけど、途中で投げた。

前作の最後はまさかの主人公が死亡し、息子に代わると言うエンディングだった。

今作はその主人公が主役なのかな?知らんけど。

オンラインマルチは前作だと最初に乗れる動物がロバで、泣き声が笑ってしまうほど酷かった。

当時のフレンドでそのロバの鳴きマネをボイチャでやる人が居て、笑ってたものだ。

今回も多分オンラインがあると思うので、良い馬に乗りたいものだ。

製作はロックスター グランドセフトオートとかを作っている所なので、フィールドとか結構広いと思う。

とりあえず、俺はMHWのランクを開放するまでは行かないとなので、今必死こいて護石を集めている。

古龍を倒すイベントまで行ったのだが、装備がヘボ過ぎて、即ダウン。

強い装備を作ろうにも、敵が強くて倒せないので、フレンドとかに協力してもらわなきゃだ。

デビルメイクライのダンテの装備は作れたので、それで今はやっているんだけど、どうも装備力が弱いみたい。

あと、この前チャージアックスの本当の使い方を教えてもらった。

俺がやっていたのは真の力を使っていなかったみたい。

とりあえず、今日も護石を集めてきます。

ストリートファイターのサクラの装備のクエストも出たらしいけど、セーブデータを持ってないと受けられないのかな・・・。

殺意に目覚めたリュウの装備のクエストも今度出るらしいし・・・。


とりあえず、今日はゴロゴロしながら、スマホの勇者のくせに生意気だをやってました。


GWも明日で最後になりますが、明日も良い1日をお過ごし下さい。

これで消えたら、今日はもう書く元気が無いな・・・。

では、また!


レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 - PS3

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 - PS3

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。