SSブログ

声優 [日々]

こんばんはtakashiです。

プライムビデオにて、この素晴らしき世界に祝福を!を見て居るんですが、声優さんって凄いなって思います。

東京喰種のトウカちゃんの声を担当していた、雨宮天がこのアニメだとヒロインのアクアの声をやってるんだけど、ふり幅が凄い。

アクアのぶっちゃけぶりが俺は物凄く好きだ。

まぁ、見てもらえれば、このすばの良さは分かるんだけど。

今、2期までやってて、3期の製作が決まったってみたんだけど、いつやるんだか・・・。

主人公のサトウカズマのダメっぷりだったり、仲間のメンバーのクセの強さが良い。

異世界モノの話が多いですが、俺は当たりのアニメだと思います。

ただ、ちょっと前に出たこのすばのゲームを買おうと思ってたんですが、レビューを読むと買わなくて良かったみたい。

フルボイスだったら良かったんだけど、違うみたいだし。


声優ってやっぱり凄いと思う。

キャラクターによって声の雰囲気が全然違うし、アニメの吹き替えとか俳優がやってたりするけど、やっぱり声優がやるのとは訳が違う。

俺は見てないんだけど、有吉ジャポン?だかで可愛い声優さんが出てたらしい。

名前はググってないから分からんけど、けいおん!のあずにゃん?の声をしてた人らしい。

顔も可愛くて、声も素敵とか天使ですか!w

俺が好きな声優さんは小山力也かな・・・。

血界戦線のリーダーの声なんて素敵過ぎる。

俺もあんな渋い声だったらなぁ・・・って思う。

俺は将来、渋いオジサンになりたい。


ゆうさんコメントありがとうございます。

そうそう、SDガンダムが流行ってて。

ガンケシにカビって俺だけじゃなかったのか^^

サイバーがジェットから出てるの、Amazonで見たんですが、俺が持ってたスーファミのソフト、一箱どっかに行っちゃったので買わなかったんです・・・。

もし、それを買ったら、今手元にある聖剣伝説3を最初からしたいです。

KFCの骨を使って、カップうどんのどんべえを作ったんですが、俺の気のせいかも知れませんが、いつもより美味しかったです。

炊き込みご飯・・・いつかお金を儲けたら作ってみようかな・・・。

とりあえず、今はお腹いっぱいKFCを食べたいですw


ここまで読んでもらいありがとうございます!

明日は土曜日、良い1日になりますように!




レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。