SSブログ

スマホゲーム ストライクフォース [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ツイッターで知ったマーベルスタジオのゲーム、ストライクフォース。

スパイダーマンとかウルヴァリン、デッドプールとかが出てくるアクションRPGとの事なんですが、コマンドをタッチするだけで、アクション要素がどこにあるのか分からない。

とりあえず、デッドプールが手には居るまではプレイしてみようと思って居るけど。

今仲間に居るキャラクターで俺が知って居るヤツは、スパディとパニッシャーくらいかな。

メンバーを集めるのも結構大変みたいだし、どのくらいかかるのかな。

Xメンからはあまりキャラクターが出てないかも。

アポカリプスとかも出てきて欲しいかな。

ゲームはコマンドをタッチして攻撃し、相手のターンになり、相手が攻撃をしてくる。

仲間でHPを回復してくれるヤツとかも居て、どこでスキルを使うかによって、戦況が変わってくる。

スキルはゲージを消費して使え、使うと毎ターンに一つずつ回復していく。

アメコミが好きな人には時間を潰せるゲームかなって思う。

まぁ、課金してまでプレイしようとは思わないけど。

それと、スマホ版のPUBGが配信されたけど、最初勝ちまくってたけど、相手がBOTだと知って、次第に勝てなくなった・・・。

また面白いゲームがあったら、お知らせします!

では、また!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。