SSブログ

終わって欲しい [日々]

こんにちはtakashiです。

俺のブログ、結構俺の気持ちの浮き沈みが激しかったりで、その日の気持ちで全然違う内容になってると思う。

ここ最近の俺は、見通しがつかなくて、外にも出る事が無く、一日中部屋に居る事が多いから気持ちが沈んでしまう。

足の骨が少しずつずれて来てしまってるし、下手したら再入院。

友達との関係も悪くなって。

暗い部屋で一日中悶々としている。

俺、何しているんだろう。

こんな人生、終わって欲しい。

何であの時、助かったんだろう。

その気持ちは入院中、ずっと俺を悩ませた。

何か物事が良い方に転んだ訳じゃなく、悪い方にしか転ばない。

飛び降りた事によって、多くのものを失い、諦めた。

精神も最近は不安定すぎる。

周りの人にも迷惑ばかりかけている。


飛び降りた後から、高い所から下を観ると、吸い込まれそうになる。

頭をよぎるのが、この高さから落ちたら、今度こそ本当にって。

多分、俺の中では落ちる前と落ちた後、何も変わってないんだと思う。

経済的には苦しいのが楽になった訳じゃないし。

大切な物が出来た訳でもない。

何も。何も変わっていない。

俺は境界性パーソナリティ障害を患っていて、他人との付き合い方が自分でも分かるくらい下手糞だ。

最終的に相手が疲れて、離れていってしまうか、俺から手を離し、距離をあけるかのどっちかで俺の人間関係は終わる。

だから、今までずっと繋がってきた人達は居ないし、友達も居ない。

こんな俺が、この世の中で生きる意味なんてあるんだろうか。

人との繋がりを持てない俺が、寂しい、寂しいと呟いていた所でなのだ。

結局、独り。

他人と上手くやっていけない俺が、独りなのは当たり前なのだ。

気持ちが落ちてしまうと、ずっと思う。何であの時に死んでいなかったんだって。

何で、こんな体になっても生きて居るんだって。

俺には楽しい事とかしたい事、何も無くなった。

腰は痛み止めを飲まないとずっと痛いし、下手すりゃ、クソだってオシッコだって漏らしてしまう、この体が嫌だ。

嫌な事から全部逃げ出して、飛び降りて、こんな体になって、どうやって頑張れ!頑張ろうって思えるんだ。

頭だって良くない、勉強だって、記憶力だって。

俺には活路が見出せない。

八方塞、どうしていいか分からない。

どうせなら、確実に終わる方法を見つけ出すしかないのかな。



こんな気持ちの時にブログを更新するもんじゃないな。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。