SSブログ

ボーカロイド [日々]

こんばんはtakashiです。

井上喜久子さんの声のボーカロイドが発売するみたいです。

ボカロは初音ミクで大ヒットし、その後、続々と発売しましたが、俺はイマイチ使い方が分からなくて、使えなかったなぁ。

音程だったりの設定が分からなくて。

それこそ、俺はルパン三世の山田康夫さんの声のルパンが好きだったから、山田さんのボカロを作っておいて欲しかった・・・。

せめて、声のサンプルだけでも・・・。

今のクリカンの声のルパンは俺はちょっと好きじゃない。

それこそ、大塚明夫さんの声のボカロを作って欲しい。

まぁ、使いこなせないんだけどね。


豪雨の被災が結構酷くて、改めて驚く。

水が止まってるのが夏場は痛い。

脱水症状になってしまうし、お風呂にも入れない。

夏場、風呂、シャワーに入れないのは本当に苦痛だと思うし、エヴァでミサトさんがお風呂は命の選択よ!って言ってるみたいに気持ちをリセットするのにも約に立つし。

被災していない俺が言うのも何だけど、やっぱり被災していない人達の日常はいつもと変わらず、会社へ行ったり、学校へ行ったりと進んでいる。

どこか他人ごとの様な日々になってしまう。

何て言っていいのか分からないけど、モヤモヤする。



ゆうさん、コメントありがとうございます。

俺は退院して、スマホがいじれる様になってからポケモンGOをやってます。

入院中、テレビで見たポケモンGOは本当に事件になってて、俺も早くやりたくて仕方が無かったです。

それこそ、病院で出るポケモンって何だろう?って考えてた。

もし、ゴースト系だったらちょっと面白いなって思ってました。

FPSって人のプレイを見てても、俺は酔ってしまうんですよね。

早い視点移動がダメなんだと思います・・・。







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。