SSブログ

グーグルから謎の通知 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、IEでウェブを開いているとピコン!って通知が入って、グーグルから何かが当たりました!貰うにはOKボタンを押してください!って言うのが出るんだけど、ウイルスなのかな?

戻るボタンを押しても、戻らなくて、何回もマウスで戻るを連打すると、このページから移動しますか?って出て、ハイにするとやっと戻る。

更新無料のウイルスソフト、入れてるんだけど、ダメなのかな?

その内、ブログの更新とか出来なくなって、このブログ、終わっちゃいそうだけど・・・。



今日はちょっと調子が悪かった。

昼に薬が変わった頓服薬を飲んだんだけど、ちょっとアカシジアとは違う症状みたいになった。

ずっとソワソワしてしまって、ゲームしたり、本読んだり、アニメみたりしても落ち着かなかった。

友達と電話してる時は大丈夫だったんだけど。

多分、昔の誰かが居る時は楽しいけど、人が居なくなった後の孤独感が強くなる感じに近いのかな。

俺は独りで居るのが嫌いだから、なおの事ツラい。

独りの時間が欲しい時って悪い事してる時か、オナニーをしている時くらいだから、俺は要らない。

とりあえず、前に出てた頓服薬飲んだけど、落ち着かなかった。


ゆうさん、コメントありがとうございます。

う~ん。海兵隊みたいです。下から見るとちょっとモヒカンにも見えてしまいます。

完全に失敗の髪型です・・・。

俺も昔は1000円カットに行っていたんですが、車が今は無いので、退院した後、地元にある近くの床屋に行く事にしました。

それこそ、昔、バリカンを買って自分で刈ったりもしていたんですが、親から評判が悪かったですw

今の髪型だったら、持ってるバリカンで出来そうなんですが、あんまり髪の毛が無いのも落ち着かないと言うか。

早く、髪の毛、伸びて欲しい。

ゴキブリが出ないのって羨ましいです。

蚊は最近、見ていないですね。昔に比べて、蚊って見ない気がします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。