SSブログ

サラダチキン [日々]

こんばんはtakashiです。

動かないで、エアコンの効いた部屋でヌクヌクしてたせいか、体重が結構増えてしまった・・・。

腹筋とかしてる場合じゃないw

食事制限とかしないと。

夜、9時以降、10時じゃなくて、9時以降は食べない様にしなきゃ。

寝られなくても眠剤をプラスしてでも寝なきゃ、本当にせっかく落ちてた体重がまた増えてしまう・・・。


コンビニのサラダチキン、久しぶりに食べたんだけど、美味しいな。

今度から自分で肉を買う時、モモ肉じゃなくて、胸肉を買おう。

でも、自分で調理すると、こんなに柔らかく出来ないんだよな・・・。

パサパサになっちゃうし、味も殆どしなかったりするし。

でも、コンビニで2つ買う値段で、2個半買えちゃうんだよな。

どうにかして、美味しい調理法を見つけ、せっかくの暑い夏、ダイエットせねば。


ゆうさん、コメントありがとうございます。

お疲れ様です!コメントありがとうです^^

何だろう、ブログにコメントがあると、文通で手紙がポストに入ってた時みたいにワクワクします。

図書館、いいですね!俺ももうちょっと動ける様になったら就労移行支援の施設に通う事になると思います。

とりあえず、今週に医者へ行き、通ってもいいかOKが出れば就職へ向けて再度動き出します。

ちょっと不安はありますけどね。

長期、通ってなかったので、ちゃんと通えるのかとか、ストレスが溜まった時にガス抜きが自分でちゃんと出来るのかとか。

まぁ、不安ばかり考えていても仕方が無いですが。

ラーメンズ、カタカナでしたね。

確かに普通の芸人の人と違う感じですね。

たけしの誰でもピカソに出てた電気屋さん?みたいな2人組みに近いのかも知れません。

ありがとうございます、お互い、体調に気をつけましょう!


では、また明日!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。