SSブログ

財布忘れた [日々]

こんにちはtakashiです。

今日も通ってきて、午前で帰ってきた。

家に居た時は大丈夫だったんだけど、通って、9時過ぎかな、煙草を吸って、戻ってきた辺りから右足の裏が痛くなってきた。

骨がくっ付いている部分じゃなくて、そのちょっと前の部分。

昔、皮膚移植をした部分の中って言うのかな。

移植部分が盛り上がってて、そこが当たってるのかな。

俺の足の裏ってフラットじゃないから、足底板みたいなのを作らないとダメなのかな。

前の時に作った足底板はあまり意味が無かったし・・・。

とりあえず、痛みが取れるか分からないけど、腰痛があるから、薬飲む。



今日、出かける時に財布忘れてるのに気がついたんだ。

ジーパンの方にずっと入れてて、出し忘れて。

で、忘れたの事も忘れて、今日の帰りに昼飯を買おうと思って、パン屋さんに寄ったんだけど、そこで、あ、財布無いわって気付いて、返品。

物凄く恥ずかしかった・・・。

大人にもなって、財布が無いから買えませんって。

靴底にでもお金、入れておくんだったな。


モンハン、大型アップデートが入って、ファイナルファンタジーで出てくるベヒーモスってモンスターがモンハンワールドでも出る事に。

友達が殆ど居ない俺にはマルチ協力プレイとか絶望の何者でもない。

歴戦王のモンスターとか1人じゃ倒せないし・・・。

そうやって装備格差が生まれてくるんだろうな・・・。


では、皆さん、ちゃんとお昼ご飯を食べて下さい!

また!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。