SSブログ

ドラゴンボール [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日辺りかな、Amazonプライムビデオにドラゴンボールの映画版が追加になりました。

1991年にやったフリーザの兄貴、クウラが出てくる話を観ました。

当時、ジャンプに載っていたアニメを3つだか2つを組み合わせて上映してたはず。

たるるーとくんだったか、何だったか忘れたけど。

今度映画でやるドラゴンボールの敵がブロリーって事だからプライムビデオに追加されたのかな。

ナメック星でフリーザと戦う時のご飯の髪型が坊ちゃん刈りで俺はちょっと嫌いだったけど。

ピッコロに修行を付けてもらう時の髪型、ドラクエ5の主人公の息子みたいな髪型のご飯が俺は好きだけど。

ご飯が一番熱かったのはセル戦だと思う。

スーパーサイヤ人2になる時。

ただ、強くなったご飯は性格までちょっと変わってしまい、セルに対して油断し、悟空がやられてしまうんだけど。

当時、ドラゴンボールZをテレビの前で観てた俺から言わせてもらうと、テレビ版は中々話が進まなくてモヤモヤした。

くぅう~って唸ってるだけで30分終わったりって。

サイヤ人ってやられそうになり、そこから復活すると強くなるけど、人工的に強くなろうとしたべジータよりも悟空の方が強かったのって、ナチュラルに鍛えた方が強くなるって事なのかな。

ドラゴンボールで復活って制限とか無かったっけ?

何回以上生き返ると無理みたいな。

そうすると地球の人口の殆どが何回も生き返ってるから、ダメな様な気がするけど。

つい最近?って言っても数ヶ月も前だけど、ドラゴンボール超は俺、観てないんだよな。

フリーザが金色になって復活した所辺りは観たけど、宇宙を巻き込んだ天下一舞闘会みたいなのは観てない。

やっぱり敵で言ったら、フリーザ、セル辺りが人気なのかな。

俺はフリーザが好きだけど。


今日、医者へ行って来て、帰りにポケストップを巡って帰ってたら、2時間くらいかかって帰った。

今週の土曜日に向けて、ボールを溜めてる最中。

イーブイ、全種類持つの、俺もやろうかな・・・。

水と闇属性のは持ってるんだけど。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。