SSブログ

在宅 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も面白いテレビやってない。

世界の何だコレ!ミステリーくらいなのかな。


もし、誰かの歌声を手に入れられるとしたら、誰の歌声が欲しいですか?

俺はミスチルの桜井さんか、スピッツのマサムネさんの歌声が欲しい。

てか、歌える声が欲しい。

中学校の変声期の時に声が低くて音楽の授業が嫌だった。

出ない声を振り絞り、歌えない歌を歌ってた。

ボイストレーニングみたいな事すれば声が出る様になるのかも知れないけど。

俺の声は本当に低くてさ、歌を歌える様になりたい。


ソワソワ、寝ると落ち着くみたい。

今日も帰って来てから、1時間弱、仮眠を取ったら落ち着いた。

何が原因なのか分からないけど。

とりあえず、薬が体になれるしかないのかな。


俺の場合、仕事、在宅の方が向いてるみたいだ。

雨や雪とかに影響されなくて、家で黙々と出来る。

1人で黙々とやるから、自己管理がちゃんと出来ないとダメだと思うけど・・・。

あと、分からない事があった場合、どうしたらいいんだろう・・・。

不安はあるけど、他の場所へ毎朝通勤してって出来るのかな、俺。

朝、起きるのは問題無いけど、オムツ履いて外に出るのが俺の中だと結構嫌だ。

漏らしたらとか、オナラが出たらって不安がいつも付きまとう。

在宅で1人暮らしで暮らしていけるだけ、お金が稼げるのかも問題。

生活保護くらいの最低ラインしか稼げないなら、保護を受けた方が精神的にも楽だとは思うけど。

う~ん・・・。

とりあえず、どう転ぶか分からないけど、やってみようと思う。

また、明日!



タグ:1 在宅 歌声
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。