SSブログ

敬老の日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は親と会って来ました。

久しぶりに再開した親。 俺には親と兄弟しか家族が居ない。

もし、親が死んでしまったらって考えたら、物凄く不安になった。

多分、ずっと泣いていると思うし、立ち直れないかも知れない。

俺はまだ身近な人が死んでしまったと言う経験が無い。

親父の方のお爺ちゃん、お婆ちゃんは無くなったけど、ずっと会って居なかったし、亡くなった時も亡くなった後、結構後に知ったから、そうなんだ・・・で終わった。

今、俺と仲の良い人や身内が死んでしまったら、仕事とかしていられないと思う。

悲しみに暮れる日々が続き、立ち直るのに、他の人の力を借りなきゃだって思う。

そんな自分が死のうとしていたなんて、今考えてもどうしてかなって。

あの時はそれしか道が無かった。他に道は分からなくて、死ぬしか無かった。

多分、友達と連絡が取れなくなって、原因も分からなくて、後々死んだって知っても悲しい。

何だろう、今日は寂しい。

人と一緒に居た時間の後、独りになると一層と寂しく感じる。


来週の休みはどうやって過ごしたらいいんだろう。


とりあえず、俺のチンコは回復に向かっているみたい。

オロナインを塗ってみたけど、黄色い汁?みたいなのが出てて、多分、傷は無事に治ると思う。

多分だけど。

健康はお金を払ってでも買いたいけど、お金が俺には無く、健康な体も無い。

どっちも持ってない・・・。


とりあえず、夕飯を食べます!

明日、医者なので、行ってきます!

では、また明日。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。