SSブログ

Happy ハロウィン [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は10月31日。

ハロウィンです。

これと言って俺には関係無いんだけど。

ニュースで東京の方でハロウィンと騒いで軽自動車をひっくり返すのを見た。

お祭りが楽しいのは分かるけど、そんなやつ等は逮捕されてしまえば良い。


モンハンワールドでも今日だけハロウィンイベントが復活して、外装を変えられる装備が手に入った。

ちょっとの期間、モンハンをやってなかった俺としては嬉しいイベントだ。


最近、本当に寒くなってきた。

今日とかは寒すぎたので合羽を羽織って出かけた。

空気はまだ乾燥していないみたいで、洗濯物の乾きがあまり良くない。

俺はフードの付いた服をよく着るんだけど、フードの中があまり乾かない。

下着のシャツも何だか生乾きみたいな感じだし。

布団乾燥機、捨てちゃったからな。



タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、在宅の仕事の人が家に訪ねてきた。

どんな仕事をするのか説明を受けた。

思っていた程、自分のパソコンをいじってどうのは無くて良かった。

仕事は会社から支給されるノートパソコンを使ってやるみたいだ。

あくまで俺の印象だと、受かりそうな気がする。

好感触を受けた。


今日、ブログの更新が遅くなったのは、友達とモンハンワールドをプレイしていたから。

久しぶりに一緒に遊んで楽しかった。

防具のカスタム強化の開放も出来て、良かった。


明日、支援所に行ったら履歴書、職務経歴書をかかなきゃだ。

履歴書は手書きじゃなくて、パソコンでも良いってなったので、良かった。

手書きだと文字が汚い俺は何回も書き直しになるし、大変だったので、気が楽になった。

明日からまた多少忙しいのかな・・・。



タグ:在宅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パニック [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は忙しかった。

市役所へ行き、証明写真を撮って、手帳の手続きをして、病院に行ってと。

午後はヘルパーさんと部屋を2時間片付け、結構綺麗になった。

またゴミ袋が2つ、出たけど。

いよいよ明日、仕事の人が家に来る。

多分、そのせいか今、軽いパニックになってる。

洗濯物を干したり、インスタントラーメンを作ったりってやらなきゃいけない事は出来てるけど、手足が震えたり、指がつったり、お腹がつったりする。

それにソワソワがまた出てきた。

家に来て、何をするのかも分からないし、何時間くらい居るのかも分からない。

多分、それが不安で仕方ないんだと思う。

それこそ、適正が無かったり、仕事へ繋がらなかったらどうしようって不安なんだと思う。

考えても仕方ないけど、不安だ。

どうやって接したらいいのかとか、何を見られるのかとか。


不安だ・・・。


タグ:パニック
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

機関車トーマス

こんばんはtakashiです。

今、NHK教育を付けたら機関車トーマスがやっていた。

昔は実写だったけど、今は3Dなんだね。


今日は昼過ぎまでゲームをしていた。

レッドデッドリデンプション2を。


ずっと雨が降っていて、買い物に行けるか分からなかったけど、雨が途中止んだみたいなので、買い物にも行ってきた。

外に出ると晴れているのに雨がポツポツと降っていて、嫌な天気。

合羽を着て、買い物に行ってきた。

今週は明日が病院と市役所へ行き、火曜日に在宅の仕事の人が家に来るから結構バタバタなんだよな。

とりあえず、買い物だけは行ってこれたけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分磨き [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、起きてからレッドデッドリデンプション2をプレイしてた。

ゲーム難易度としては、そこまで高くないかも知れないが、クマが圧倒的に強い。

見つけて馬から降り、弓を喰らわせたが怯まず、リボルバーの銃を浴びせたが結局、かみ殺されてしまった。

圧倒的にフィールドが広いから移動が馬だと結構距離がある。

GTAと同じく、悪い行動をすると指名手配となり、他の住民に射殺されてしまう。


結構前に買った鼻毛カッター、結構使うんだよな。

昔はハサミで切ってたけど、昔より伸びるスピードが速い気がする。

3日くらいに1回、鏡で見ないとチョロっと出てる事がある。


最近、シャワーを浴びる時にyoutubeで芸人のラジオを聴いているんだけど、オードリーの春日が自慰行為の事を自分磨きと言っていて笑ってしまったw

俺も今度から自慰行為の事を自分磨きと言いたいと思う。

俺は自分磨きを前までは土日に1回程度だったが、最近は1日最低でも1回は磨いているw

脊髄を損傷してから昔みたいな快感、テクノブレイクは起きないけど、磨いている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レッドデッドリデンプション2 [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと休みだ。

一日、ズル休みしたけど。

夕方からモンハンワールドをプレイしてたけど、やっとゴジラみたいな敵のハンマーが作れた。

帰って来て、3時くらいからお酒を飲んでいる。

とりあえず、明日休みだからシャワーは明日でいいやって事でゲームしながらゴロゴロしている。

多分、明日も家でゴロゴロしているんだろうけど。


今日、ゲーム、レッドデッドリデンプション2が発売した。

俺は友達から、そのゲームをプレゼントしてもらった。

ありがたい。

本当にありがたい。

お金が無くなって来ている俺には本当にありがたい。

とりあえず、ゲームのディスクを入れようとしたら、2枚あって、1枚はダウンロードする為だけの物みたい。

ダウンロードだけで2時間ちょっとかかった。

それだけ、今回のゲームはボリュームがあると言う事だろうか。

今から楽しみである。

とりあえず、プレイは明日しようかと思って居る。

本当にありがとうございます。


では、また明日!





レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 出版社/メーカー: ロックスター・ゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

診断書 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、やっと身体の手帳に必要な診断書が朝、届いた。

今月まで診断料のお金を振り込まなきゃなので、明日行って来ようかと思う。

コンビニでも振り込めるので、帰りに寄ろう。

診断書を持って市役所へも行かなきゃだし、写真も必要だ。

履歴書の写真も必要だからどうせなら一緒にしたい。

月曜日、医者だから、その時にネクタイで行って、一緒の写真を撮ればいいかな。

タテ4cm×ヨコ3cmの証明写真だから履歴書に使えるか分からんや・・・。

とりあえず、月曜日に提出したら、いつ発行されるんだろう。


とりあえず、明日、支払いして、明日行ったら休みだ。

明日はお酒でも飲もうかな。


タグ:診断書
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ズル休み [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、俺はズル休みをした。

別に朝起きれなかったからじゃない、何となくで休んだ。

何で休んだんだろう・・・。

腰が痛いのもあったけど、昨日の夜中に物を結構食べたから、朝、胃が重かったからだろうか。

何にせよ、ズル休みをした。


一日中、ずっと気持ちは何故休んでしまったのかに気を病んでいた。

明日行ったら何て説明すればいいんだろう。

風邪を引いてしまってって休んだけど、風邪なんて引いていない。

流石に明日も休む訳にはいかないから、明日は行くけど。

気持ちが重い。

ズル休みをしてしまったから、友達に連絡を取るのも辞めた。


本当に今日は気持ちが重い。



タグ:ズル休み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また頭皮に [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、抜けてるんかな。また腕時計を家に忘れてきた。

季節の変わり目で疲れが出てるのかな。

友達も疲れてるせいか、イライラしてるみたいだった。


今日、行ってる時に気がついたんだけど、また頭皮にニキビが出てきてた。

痛いので頭皮に塗るローションみたいなのを塗ったけど。

シャワーを浴びたけど、まだ汗をかき、シャツが塗れてしまう。寒いんだか、暑いんだか・・・。



タグ:イライラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気持ちの切り替え [日々]

こんばんはtakashiです。

もう五時過ぎると真っ暗になる。

俺は夕方になると体が熱っぽくなって、少しダルくなる。

夏が終わった辺りからだろうか。

何が原因かは分からないけど。


今日は気持ちが一日中ずっと沈んでいた。

気持ちの切り替えが出来なくて、そうすると一日ずっと沈んだままだ。

どんどん気持ちが落ちてしまって、今、結構落ち込んでいる。

何もする気が起きなくなってしまう。

正直、ブログの更新もキツい。


最近、ずっと夜、熟睡出来ないで居る。

寝る前に物を食べてしまうのもあると思うけど、夜中に2~3度起きてしまう。

夢を見て、うなされ、嫌な夢を見る事が最近多い。

ちゃんと睡眠が取れないから心のバランスがおかしくなってくる。

眠剤を飲んでも眠くなる事がなくなってきてしまってる。

態勢がついてしまったのだろうか。

前は熟睡出来て、夜に物を食べなくても平気だったのに。



タグ:熟睡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。