SSブログ

ポケモンGO [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は天気が良かったから、自転車に乗ってポケモンGOをしてきた。

何か目玉が付いてるポケモンが多く出るデイって言うので多く捕まえた。

トップクラスのそのポケモンは捕まえられなかったけど。

で、チャリに乗って親と出かけて、昼過ぎに寿司を食べた。

結構な距離、チャリに乗ったけど、天気が良かったから汗をかいた。

病院へ行く距離を自転車で行ったので、結構な距離だとは思う。


明日からまた1週間が始まるけど、今週はどの小説を持っていって読もうかな。


今日はいつも以上にブログが書けないな・・・。

これで終わりにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首を寝違えた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は天気が悪かったのもあり、ずっと家でゴロゴロしてました。

夢で嫌な夢を見て、目が覚めたし・・・。

そんなんで昼飯を食べた後、久しぶりに寝られたので、寝てたら首を寝違えたみたいだ。

シャワー浴びて、少し痛みは良くなったけど。

特に書く内容も無いんだよな。


明日は何か書く内容が出てくればいいけど。


タグ:寝違えた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また腕時計を [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も朝、出かける時に腕時計を忘れてしまった。

気がついたのは行き帰りに通る煙草屋の通りだった。

いつも腕に付けているから、違和感で気がついた。

何で家から出る時に気がつかなかったのか。

そんな思いをしながら今日、日中は過ごしていた。


最近、夕方から夜にかけて体が熱っぽくなる。

何となくだが体もダルい。

腰の痛みは治らないし、下半身、お尻、ちんこの感覚も戻らない。

何となく、やる気が出ない、今日この頃。

やる事はちゃんとやってるつもりだけど。

女子バレーが終わってからテレビで面白い番組が無くて、テレビ観るってなっても天気予報とニュースくらいなんだよな。

今月?からやりだした 転生したらスライムだった件について ってアニメ、結構面白いからもし良かったら観て下さい。



タグ:腕時計
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に寒い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、朝起きた時、本当に寒かった。

朝起きて、煙草を台所で吸ってる時、体が震えたもん。

気温がここ数日で物凄く下がったんだと思う。

でも、まだ暖房を入れるのには早いかなって思ってる。


今日、身体の手帳の方で病院に電話したら、まだ先生が書いていないらしい。

申請してから1ヶ月が経つのにまだ何も書いてないって。

事務の方から先生に連絡をしてくれるって事だけど、忘れてたのかな。



タグ:寒い 申請
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた [日々]

こんばんはtakashiです。

本当に今日は疲れた。

病院だったんだけど、腰の痛みが何処から来るかも分からず、結局姿勢が悪いで片付けられた。

姿勢のせいで痛み止めが効かなくなるほど、痛みが出るのだろうか。

CTも撮ったけど、結局お金の無駄遣いになった気がした。

とりあえず、次の整形受診、どうしようか迷ってる。

レントゲンとか撮って、何も解決しないんだったら、行くだけ無駄だし。


今日、改めて友達のありがたみを実感した。

ちょっと自分じゃどうしようもないトラブルに見舞われて、気持ちの整理が付かなかった時、友達が話を聞いてくれた。

本当にそれだけでどれほど助かったか。

イライラがMAXで誰かをぶん殴りたかかった。

友達に話せて、本当に良かった。ありがとう。

俺はいつも助けてもらってばかりだ。

何かお返しが出来ればいいんだけど。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

呪い

こんにちはtakashiです。

他人、友人と本音で付き合うのが怖い。

建前でしか話が出来ない。

仲良くなった友達も今、離れて行ってしまいそうだ。

大抵の人は俺が本音で話したりして、ケンカになると離れて行ってしまう。

多分、大抵の人がそうなんだと思う。

それでも側に居てくれた友達とも本音で話せなくなってしまった。

もっと話がしたい、もっと、もっとって。

俺は依存体質だから、殆どの人が面倒くさいんだと思う。俺と関わるのが。

親でさえ、建前でしか話が出来ない。

ケンカになってしまうから。

俺は結局、独りぼっちになってしまう。まるで呪いの如く。

仲が良かった友人達は結局離れ、友達と呼べる人は今は1人しかいない。

その人も俺と距離が置きたいって言われてしまったから。

俺は誰にも相談出来ず、ただ1人、ポツーンと生きていかなければならないのだろうか。

寂しさやヤキモチ、その他色々な感情をぶつけて来たのはその友達しか居なかった。

俺には結局、何も無い。

最近、夜寝られない原因が分かった様な気がした。

寂しいからもっと話したい、もっとかまって欲しい。

友達は他の人を探せと言った。

俺には本音で話せる友達はその人しか居ないのに。

俺には友達が出来ない。ケンカをしてしまっても仲直りが出来ないから。

みんな面倒くさがって、離れてしまうから。

だから、俺は建前で話している人しか周りに居ない。

心の拠り所が無くなって、精神的に不安定になってるんだと思う。

今日、自転車で帰る時に考えた。こんな呪いみたいな人生、いつ終わってもいい。

そんな事を考えながら、帰って来た。

心が落ち着かない。

安定剤を飲んだ所で気持ちが一定ラインより落ちないだけであって、回復するものでもないし。

元彼女はそう言った点では、よくこんな俺と何年も一緒に居てくれたと思う。

多分、俺はこの先もずっと独りだと思うし、いくら足掻こうが何も変わらない。

何も変わらないんだ。

ドウシヨウモナイ俺がこの先イキテイクにはどうしたらいいんだろう。



タグ:呪い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子バレー [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、家に大量にあった燃えないゴミを出してきて、玄関がスッキリした。

またヘルパーさんに手伝ってもらって、片付けをしたら燃えるゴミが大量に出そうだけど。

ダブってる本、コミックスとかブックオフに売ってしまおうかと思ってる。


最近、本当に夜寝られなくなって、今日の朝方、3時くらいに目が覚めて、麦茶を飲んで、トイレに行ってまた寝た。

だから、朝起きても体がダルいし、寝起きもパッとしない。

友達との関係があまり良好じゃないのも気がかりだ。

俺にとっては大切な友達なんだけど、ちょっと距離を置きたいって言われて。

俺はどうしたらいいのか分からなくて。

1人で考えたいって言われた。

それがいつまでなのか分からないし、その後、前みたいに戻るのかも分からない。

もしかしたら、離れていってしまうのかもって不安が大きい。


今日、女子バレーがある。

昨日は負けてしまったけど、今日はイタリアとだ。

イタリアってバレーのリーグがあるから、強い気がするけど、勝てるのかな。

昨日の試合を落としてしまったのが痛いけど、今日勝って欲しい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子バレー 3次ラウンド [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は女子バレーの3次ラウンドがスタートします。

セルビア戦、どうなるんだろう。

相変わらず中身の無いブログになりそうだけど。


最近、夜寝れなくなってしまった。

昨日とかも12時近くまで寝れなかった。

気温の変化とかもあるのかも知れないけど、本当に寝れなくて困ってる。

眠剤とか飲んでるのにな。

また友達と寝落ち電話とかしたい・・・。


何かシャワーを浴びてブログを更新してるんだけど、腰がムズムズ?って言うか、痛い。

痛みが出てきたけど、何でだろう。ベッドに座ってて痛みが出てくるってなると困る。

在宅で仕事を探してる俺としては腰痛をどうにかしたい。


明日は行かなきゃだからちゃんと寝なきゃなんだけど、寝られるか心配だし、朝起きられるかも心配。

どっちかって言うと、起きられるかが不安かな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家でゴロゴロ [日々]

こんばんはtakashiです。

どうぶつの森でポケットモンスターとのコラボが始まって、イーブイの着ぐるみが作れる。

着ぐるみの頭は無料プレゼントでもらえるので、もしどうぶつの森をプレイして居る人が居たら、ログインして欲しい。

体の方の着ぐるみはモンスターボールを30個集める事で作れる。

フォーチュンクッキーを貰える広場でモンスターボールを拾うのがおススメだし、鉱山に入るのでも手に入るので、結構簡単にスーツの方は作れた。


今日は休みだったので、家でゴロゴロしていた。

特にやる事も無かったので、Amazonプライムでウォーキングデッドを観てた。


昨日、ヘルパーさんと2時間、家の片付けをして、デッカイごみ袋3つちょっとゴミが出た。

フィギュアとか集めていたのも大分捨てた。

捨てたと言っても、まだゴミが出せていなく、玄関に溜まっているんだけども。

月曜日にゴミを出す日なので、その日に出せれば台所と玄関は大分スッキリする。


昨日自分で作ったカレーを今日も食べるかな。

寒くなって来たので、作り起きが出来るのでいいけど、今日とかは結構寒かった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レジ袋 [日々]

こんばんはtakashiです。

スーパーのレジ袋が有料化が義務付けられるみたいだ。

プラスチックゴミの削減で有料化になるみたいだけど。

俺みたいに買い物袋を持ち歩かない人からすると結構痛手なんだよな。

今でもイオンとかでレジ袋が有料化の所があるけど、結構行くのをためらうもん。

レジ袋ってそれこを、家ではゴミ箱の袋で使ったり、猫のトイレシートを換えるので使ってるから、無いと痛いんだよな。

買い物袋、買わなきゃなのかな。

百均へ行ってビニール袋単体を買っては居るんだけど、スーパーで貰える袋、結構助かってるからな。



タグ:レジ袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。