SSブログ

天気が悪い [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ずっと天気が悪い。

来週になってやっと晴れの日がポチポチってあるくらいで最近ずっと天気が悪い。

天気が悪いと、どうしても気持ちが下がってしまう。

だけど、今日久しぶりに友達と長い時間、通話する事が出来た。

元気が無かった友達に少し元気が戻ったのは嬉しい事だった。

友達とちょっとの間、距離をあけた事で、俺の中でその友達の大切さとかも再確認出来たし。

本当は連絡がつかなくなってどうしよう、連絡しようか迷ってる自分も居たんだけどね。

失って初めて気がつくよりも、多少なり時間を置いて、再確認出来る方が何倍もいい。


一昨日くらいからAmazonプライムビデオでずっとソードアートオンラインを観てる。

やっぱり面白い。

高校に通ってた時からオンラインゲームにハマってた俺からすると懐かしい気もする。

オンラインゲームのあの独特の雰囲気とかも好きだったし、ネットって知らない人と知り合えるのが楽しい。

オフ会とかはした事は結局無かったけど。

今でも当時のメンバーが元気にしているかとか気になったりする。

その当時、俺はギルドマスターをしていたし、メンバーも数人居た。

揉めたりとか色々したし、メンバー以外とのギルドとも揉めたりもした。

だけど、俺にとっては貴重な経験になった。

最近、異世界モノのアニメが多いけど、もし俺が異世界に行ってしまったらどうなるんだろう。

足とか腰周りとか治す魔法とか欲しいな。

現実世界じゃロクな俺じゃないけど、異世界で勇者とかになったり・・・。

なんて、妄想したりする。


最近、夜に薬を飲んだ後にやたらとお腹が空く。

昨日なんて、2合炊いたお米を結局全部食べてしまった程で。

このまま行ったら、太るし、もしかしたら糖尿病になりかねないので、食べる物には気を使いたい。

今日は午前中から午後まで友達と話しててお腹なんて全然空かなかったけど、昨日は暇だったからお腹空いて食べたりしちゃって・・・。

少しの量でお腹がいっぱいになれればいいのに。

 
そう言えば、今日は鉄腕DASHとイッテQやらないんだな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。