SSブログ

銀行 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はとりあえず、銀行へは行って来た。

で、2か月分の家賃を通帳へ入れた。

で、会社の健康診断も申し込みして・・・。

俺1人でも何とかやった・・・。

正直、不安で胸がいっぱいだ。

何か間違ってない?大丈夫?って自分に言い聞かせてた。

部屋に篭もってるから気持ちが沈むのか、前向きになれない。

先週は頑張ったと自分では思う。

だって、インフルエンザにかかっても仕事を休まず、頑張ったから。

だけど、何も嬉しくない。

まだ咳は出続けるし、タンも。

それに昨日、インターネットの事で電話がかかってきた。

so-netがKDDIと合併?だかでモデムだかを無料交換し、1200円だか安くなるって。

俺はドコモ光に入って、支払いがドコモで一括でしてもらってる。

でも、その電話ではドコモはスマホ、KDDIはインターネット料金ってなるって。

上手く説明出来ないけど、俺の頭はこんがらがった。

わあああああああああってなっちゃったんだよ。

え?それって何だろう?ちゃんとした電話?って疑ったし、その電話だけで契約だったり自分で決めるのが怖かったから、資料を贈ってもらう事にした。

家電なんて滅多にかかってこないし、いたずら電話が多いから。

何一つ、自分で決められない訳じゃ無い。

ただ、それが正しいのか、本当は間違ってるのかがちょっと分からない。

架空請求も喰らった事あるし、少し前に知らない番号から身に覚えが無い事で電話があって、警察に聞いたらそう言う業者だって言われたし。

だから、その電話もちゃんとした正規の代理店なのか分からない。

とりあえず、その書類が届いたら、ゆっくり見て、分からない所は人へ質問しよう。


まだ本調子じゃないし、頭がモヤモヤする。

今日は服薬の時間を早めて、早く寝たい、。


タグ:銀行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。