SSブログ

バイオな休日 [日々]

こんばんはtakashiです。

3連休、ずっと家に居た。

働いてる日と何も変わらず。

ずーっとバイオ2reをプレイしてて、とりあえずイージーモードでレオン、クレア編のファーストをクリアした。

とりあえず、両方とも2ndをまだ未プレイ。

俺が手に入れられる無限アイテムって切れ味の落ちないナイフくらいなんだよな・・・。

フィギュアを全部破壊して、手には居るやつ。

俺から言わしてもらうと、下手糞にこそ無限ガトリングとか火炎放射器、ハンドガンとか付けて欲しい。

上手い人はそれこそ敵の攻撃を上手くかわしたり、弾を使わないでクリアとか出来ると思うけど、下手糞にはツライ。

両方ともイージーモードでクリアして分かったのは、脳みそが剥き出しのリッカーと第?形態だかの下水道に居る毒を使う敵が嫌だ。

レオン編を最初にクリアしてからだと、クレア編が結構スーッと行けた。

バイオ7が俺の中だと結構ボリュームがあって面白かったかな。

2ndをまだプレイしてないから何が違うかまだ分からないし、両方クリアしてハンクのモードを出したい。


明日の昼休憩の時に、とりあえず書類を出しに行こうと思って居る。

天気が晴れてくれるといいんだけど。

眼精疲労はスライム型の目薬を気がついた時に注してると大分違うのか、それとも3日間ノートパソコンに向き合わなかったから良かったのか分からないが・・・。

腰の痛みもずーっとベッドに座ってる訳じゃなかったし、寝てる事が多かった休日ではあまり痛くなかった。

あと電気屋に家のベッドの部屋の蛍光灯を買いに行かなきゃだし。

3つあるうちの1つが切れ掛かって、今日変えたんだけど、残り2つの蛍光灯も黒くなってきてるから換えなきゃ。

そう言えば、今日はテレビでギャル曽根の大食いやら無いのか。 辛いのを食べるやつも好きなんだけどな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。