SSブログ

最近プレイしてるスマホゲーム [日々]

こんばんはtakashiです。

先週から配信されたダークアベンジャークロス。

一つのスマホで4つのキャラクターをプレイ出来、剣士、バーサーカー(斧使い)、魔法使い、弓使い。

魔法使いは大人の女性で、弓使いは少女、剣士は細身の男でバーサーカーは大男。

俺は最初、バーサーカーでプレイしてたんだけど、弓使いでのプレイが一番サクサク進むみたい。

4つのキャラを育てると、他のキャラに恩恵としてボーナスポイントみたいなのが入るんだけど、俺は今斧と弓しか育ててない。

PVP(プレイヤー対プレイヤー)とか団体戦とかあるんだけど、魔法使いの高火力と弓使いの遠距離が強い様な気がする。

進めていくと1日一回のゴールドが手には居るダンジョンとかタワーみたいなのにも挑戦出来る。

斧をある程度進めていってたら、途中でギルドに入れるのになったんだけど、俺が入れそうなギルドが無く、結局、大枚叩いて自分でギルドを作ったんだけど、誰も入ってくれる気配が無いから自分のサブキャラの弓使いを入れた・・・。

アクションゲームで移動とかはオートにも出来る。

だから結構簡単な方のゲームかな。


今週には違うゲームでアニメ、オーバーロードのスマホゲームが配信されるみたいだし、ちょっと楽しみ。

今アニメでやってる転生したらスライムだったってののスマホゲームは俺にはちょっと面倒くさかったし。

スマホゲームでずっと続いてるのってやっぱり、操作が簡単だったり、単純だったりってのが多いかな。

どうぶつの森とかスクールガールストライカーズとかポケモンGOとか。

数日前に知った脱出ゲームの やばたにえん ってゲームは攻略サイトを見て1回クリアしただけ。

ドット絵が懐かしいゲームだった。

今日はゲームについて書いたブログでした。

では、また明日!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。