SSブログ

ゴーリキー [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、シャンプーが合わないのか食べてる物がダメなのか、頭皮にニキビがまた出てきた。

ちょっとシャンプーをいつも使ってるヤツから他のヤツに変えてみようと思う。

それこそ、何のシャンプーが良いのか分かんね。

夜もあまり食べない様にしたい。

最近、朝起きると胃が重い時があるし。

今日とか胃がムカムカして5時に目が覚め、それからずっと起きてる。


今日、ポケモンGOでミッションをクリアして、初めてゴーリキーを捕まえた。

これで今までジムに居座っていたピンクの卵を抱いている敵を楽に倒せる様になると思う。

最近は格闘タイプのポケモンが多く出るみたいで、俺の家の近くで捕まえられなかったモンスターが捕まえられる。

今日も仕事が終わってから、自転車に乗ってポケストップを回り、カイリキーを捕まえてきた。

俺の周りでポケモンGOをやってる人は誰も居ないけど、退院してからずーっとやってる。

課金とかはしないけど、それでも少し楽しい。

あと、黒い砂漠モバイルってのをプレイしてみたんだけど、俺がいつも使ってる名前は全部使われちゃっててダメだったし、キャラクターを作るのが物凄く凝っていて大変。

変なキャラクター(ナメック星人)みたいなのは作れないみたい。


とりあえず、ご飯食べようっと。

明日働けば休みだ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。