SSブログ

花粉症 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はまた朝早くから起きてる。

昨日の夜、8時過ぎに寝て、12時過ぎに目が覚めてしまった。

それで、その後ポケモンGOをしに夜の中、自転車でポケストップを回り帰って来た。

何でこんなにも寝れないんだろう。

眠剤、変えてもらったんだけどな。

で、今日は休みだったので、昼過ぎにもまた自転車へ乗ってポケストップを回り、ブーバーって言う炎のポケモンを3匹捕まえた。


先週は外へ出てもそんな事が無かったんだけど、今週、外へ出ると鼻水がダラダラと酷い。

元々、鼻水は年中出るタイプだから、そんなに気に留めてなかったんだけど、どうやら花粉症にかかってしまったみたいだ。

今は目の周り、目が痒く、鼻水も水みたいに出てくる。

今まで花粉症ってそんなに意識した事無かったし、かかった覚えもなかった。

年と共にカラダ、体調も変化していくって事なのだろうか。

まぁ、今回の休みは割りと自分的に充実した休みになったかなって思う。

今もまたシュレッダーに書類等をかけまくってるし。

少しずつだけど、部屋を掃除、片付けようとも思ってる。


今度、友達が俺の家に遊びに来るってのも大きいんだと思う。

遊びに来てる時はブログの更新を一時的に休もうと考えている。

だって、友達が来てるのに、ブログをカタカタってやるのもどうかと思うし。

遊ぶ日が楽しみで、楽しみで仕方が無い。


とりあえず、また掃除を再開します。

では、また!

↓良かったらクリックだけでも

タグ:花粉症
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。