SSブログ

50km [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は母の日だ。

ケンタッキーで母の日のボックス?のチキンが1900円で9ピース入って売られていたが結局食べるのをやめた。

変わりにマックで売られているナゲット15ピースを食べてきた。

ナポリタンソースと焼肉マヨネーズ?だかを食べたんだけど、意外とナポリタンが美味しかった。


今日はポケモンGOのEXレイドバトルに参加して来た。

で、気持ちの悪い宇宙人をまた捕まえた。

結局、今日はレイドバトルに3回参加して、宇宙人と今出てる☆5の空飛ぶ宇宙人2体を捕まえられた。

3体目の空飛ぶ宇宙人は倒せたけど、捕まえられなかった。

先週の月曜日から今週の日曜日?まで歩いた距離で貰えるアイテムがポケモンであって、今までは5キロ、先週が25キロ。

で、今週、見たら45キロだったので、一番MAXの50キロを目指し、チャリンコをこいで来た。

結局、帰って来たのが19時近くになり、本当に疲れた・・・。

自転車も普通にこいだらカウントされないらしく、本当にゆっくり、ゆっくりとこいで進んだ。

最終的に自分の家の近くをグルグル回り、距離数を稼いで何とか50キロをクリアした。

ただ、もうアイテムが持てないから明日の朝?にそのリワードでアイテムがもらえる時に持ち物がいっぱいになってしまう。

今現在の俺が持てるアイテムバックの容量が1050個。

無課金でここまで持てる様になったんだけど、回復薬や蘇生薬、モンスターボールを大量に持つとすぐにバックがパンパンになってしまう。

今週と先週に溜めたコインが500円を超えたので、もしかしたらバックを拡張するかも知れない。


50キロ以上もチャリンコで移動してるにも関わらず、体重が減っていかないんだよな・・・。

多分、それ程に毎日夜に飲んでる薬の副作用で代謝が落ちるってのが凄いんだと思う。

普通の人が1週間、50キロ以上も自転車で走ったら筋肉だったり、脂肪がガンガン落ちると思うんだよね。


まぁ、とりあえず、明日は医者行ってきます。

では、また明日!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。