SSブログ

ゲーム [日々]

こんにちはtakashiです。

最近は本当に暑くなって来て、ずっとTシャツで過ごしてる。

まだ5月って言うのに腕には腕時計の日焼けした跡が残った。

自転車で動こうモノなら汗ばんでしまう。

多分、今年の夏は猛暑になると思う、だって五月でこんなだよ?


最近、PS4を全く起動していない。

スマホゲームばかりやってる。

ポケモンGO、どう森ポケットキャンプ、ラストイデア、ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ、スクストをローテーションでプレイしてる。

ポケモンGOは昨日やっとレベルが上がったんだけど、まだレベル40までの道のりは遠い。

どう森は今ハニワを集めるキャンペーンしてて、今日からどう森のバンド?だかを配置した写メをツイッターに上げるのが始まった。

ラストイデアは最初、剣を使うキャラクターでやってたんだけど、ネクロマンサー?って言うんかな?骸骨達を召喚して戦うのが楽だし、放置出来るからそれを使ってる。

ウルトラ怪獣はウルトラマンシリーズに出てきた怪獣を育てて、バトルし、マス目を進めるゲームなんだけど、俺はウルトラマンセブンに出てきたキングジョーが欲しい。

でも、まだ手に入れてないんだけどさ。

スクストはずっとしてて、正直、何が面白いのか聞かれると困る。

今週の日曜日にポケモンのレイドバトルで特殊なのがあるみたいだから、またやろうと思ってるし。

スマホゲームをやり過ぎて、スマホが加熱してる。

夏とかポケモンをやりに行ったらスマホ、どうなっちゃうんだろう・・・。



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。