SSブログ

不審者 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は明日休みだから仕事終わったらポケモンのレイドボスを倒しに行こうと思ってる。

それこそ、来週から俺が手に入れてなかった伝説のボスモンスターが出てくるみたいだから絶対に欲しい。

来週の日曜日はラプラスって言うネッシーみたいなのが出るらしい。

今日から育てだしたポケモンはハウンドドックって名づけた黒い犬。

その犬が来週から始まるボスモンスターに対抗出来るらしい。

ただ、モンスターを強くする星の砂が足りなくなってしまった・・・。

4万近くあったのが全部無くなった・・・。


一昨日くらいからうちのアパートの周りを不審な人達がウロウロしてる。

ソフトバンクの光回線がどうたらこうたらって言って来てさ。

俺はそこら辺、良く分からんから話を聞いてたんだけど。

どうやら不動産屋さんに許可を取ってなくて、飛び込み営業みたいな感じの人達みたい。

自転車でここら辺をウロウロしてる。

まぁ大変な仕事だとは思うけど、明らかに怪しい。

宗教勧誘もそうだけど、正直仕事中に来られると面倒くさい。

とりあえず、今日も来たから不動産屋に話を通してから来てくれって追っ払った。


今日は目が疲れてるのか、眼球が痛い。

押すと痛くて、左目はそんなじゃないんだけど、右目を押すと痛い。

目薬はさしてるんだけど、良くならない。

明日は買い物行って、ポケモンしたらゆっくり休んでいようと思う。


タグ:勧誘 不審者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。