SSブログ

メガネ [日々]

こんばんはtakashiです。

明日働けば休みだー。

今日は午前中ちょっと天気悪かったけど、午後は快晴だった。

昨日に比べると風もちょっと生ぬるくなって来てて、いよいよ夏だね。


それこそ、昨日の夜19時に会見をしてたみたいなんだけど俺は見て無くてさ。

南海キャンディーズの山ちゃんが結婚したね。

今日の朝、めざましテレビとジップで見てたんだけどさ。

しずちゃんがボクシングを始めた辺りから二人は仲が悪いのかなって思ってたけど、そんな事は無かったみたい。

今回の結婚もしずちゃんが2人を引き合わせ、結婚した感じだし。

自分の友達を異性に紹介するってのは余程、山ちゃんがしっかりした人かが分かるし、南海キャンディーズは仲が良いんだね。

そうじゃないと自分の友達をコンビだとは言え男性に紹介とか出来ないと思うし。

まぁ俺のブログの内容が見られるとは思わないけど、蒼井優様、山里亮太様、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!


俺も真面目に頑張ってれば何か良い事があるんかな・・・。


それこそ、今日は仕事が終わってからメガネを買いに行った。

目は元々左右で視力が違って、この仕事に就いてから目が疲れるしで、眼科へ行きメガネを作る事にした。

パソコンに向かってする仕事だし、終わった後もこうやってパソコンに向かってるからブルーライトカットってのを付けてもらった。

それで目の疲れが変わるかは分からないけど。

作り終わったら電話が来て、取りに行くだけ。

今から楽しみで仕方が無い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。