SSブログ

オカッパ頭

こんばんはtakashiです。

今日は本当に疲れた・・・。

13時過ぎから外へ出て、ポケモンして、レックウザを倒し、捕まえ、人が居たからプレミアムレイドチケット?だかを1枚購入して、2体目を倒し、捕まえ・・・。

でも黒いのは出なくて。

そのまま午後16時からのオカッパ頭のモンスターをひたすらに捕まえてた。

色違いが青いヤツで早い段階で捕まえた青いのを進化させちゃったから後から捕まえたソレよりも強いヤツを3段階目までにするのにアメが合計で125個必要だからずっと捕まえてた。

結局、終わりの19時までスマホの充電が持たなくて、持ってたモバイルバッテリーもちゃんと充電してなかったから途中で切れて、スマホの充電が1%になるまで捕まえてた。

途中、息抜き?でロケット団を倒し、悪に染まったポケモンを治しで色々してたし。

とりあえず、色違いは合計で9匹捕まえた。

ノーマルのと合わせて、マックスまで進化させたのが6体。

その後、育てる為にアメを貯めまくった。

帰って来て、シャワーを浴びて、煙草を吸い、今はまったりしてる。


シャワー入ってた時に書こうと思ってた事が沢山あったけど、忘れた・・・。

とりあえず、誕生日の日の後も親から連絡が来る事は無かったんだ。

お祝いの言葉を言ってくれたのは友達だけ。

まぁこの年にもなって誕生日なんて何もお目出度くは無いんだけどさ。

明日は家でのんびりしてるかな、それこそ家の近くでレイドバトルがあったら参加するくらいで。

無料のポケコインが2200枚貯まったからレイドパスが16枚だか入ったボックスを買おうか迷ってるんだけどさ。

流石に16枚も使い切る時には黒いレックウザが手に入ってると思うんだけどさ。

ただ、そのレイドで無事にレックウザが倒せればいいんだけどね。

地方だと人が揃わないで倒せない事が多々あるし。

緑のトカゲは防御力?が弱いからガチで対策モンスターを揃えた人が2人居れば倒せるらしいし。

ダメだ、書こうと思ってた事が思い出せないからまた明日にする。

じゃ!


タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。