SSブログ

月曜日がキツい

こんばんはtakashiです。

今日の分の更新。

昨日の分は今日の朝方に更新したから・・・。

更新終わったら、少しだけシリコンいじってから寝ようと思う。

シャワーも明日起きてからでいいや。

今日も仕事終わって、今まで飯食ったりゆっくりしてたんだけど、明日も明後日もって思うと気が重い。

月曜日が一番キツいかな?

水曜日、火曜日もキツいけど。

木曜日はそろそろ限界ってなって、金曜日はもうこれさえ終わればってなる。

時間が経つのが早く、スマホでツイッターをチェックしてたらもう20時過ぎてた。


また更新で上げたらエラーってなって、書いた後すぐに上げたからさっき書いた文章の内容忘れちゃった・・・。

何なんだろう、このエラー。

とりあえず、今日の分のレイドパスが消費出来なかったし、緑トカゲを倒せなかったのが残念。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝てしまった [日々]

おはよう?こんばんは?takashiです。

昨日の夜、18時過ぎくらいに眠剤を飲んで早めに寝ようとしたら20時過ぎに寝てしまい、起きたのが2時過ぎでポケモンしたりシャワー浴びてたら今の時間になってた。

この記事を昨日の分として上げようと思う。

毎日更新するつもりがちょっとずつずれて来てしまった、楽しみにしている人が居るのか分からんけど、ごめん。

一昨日?の段階でポケモンは50kmを超えていて、今日の朝9時にリセットが入るんだけど、今見たら先週?の移動距離が60kmオーバーだった。

先週、どれくらい移動したんだろう・・・。

50km以上でモンスターボールと青いボール、ふしぎなアメ?だったかが結構もらえる。

ちょっと最近は回復薬等でボックスがいっぱいになって来てしまってて、もしかしたら近いうちに拡張するかも知れない。

今、俺の持てる上限が1400個なんだけど、レイドパスとか今月買ったり、兎に角回復薬がボックスを圧迫してる。

昨日の午前中?の時に一昨日と同じくレイドパスが5枚配られたんだけど、俺は3回緑トカゲと戦えた。

出かけたのがお昼近くて、家に帰る頃にはお昼を回っていた。

で、シャツとか汗でビショビショになってて、パンツも変えた。

その後、家で涼みながら昨日はゴロゴロしていた。

今日、この後仕事だけど、とりあえず、軽く朝食を食べたら時間まで仮眠を取ろうと思ってる。

また、出来れば今日中にもう1回ブログの記事を上げたいと思ってる。

まぁ書く内容はそんなに無いけどさ。

では、また!


月曜日・・・嫌だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。