SSブログ

ワガママに生きよう [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、医者へ行かなきゃだったんだけど、寝坊した。

エアコン消して、目覚ましなったから止めたんだけど2度寝してしまった。

まぁ何とか医者は行って来たんだけどさ。

明日もまた違う病院へ行かなきゃで、その事を勤務先に連絡してなかったかも知れないので電話したらしてなかったみたい。

とりあえず、明日も病院へ行ってくる。


病院の帰り道、ドラクエウォークをプレイし、無事に初のお土産を手に入れた。

ご当地のお土産みたいなんだけど、俺が手に入れられるのはその一つだけみたい。

多分、車が無いとここら辺は無理。


あと、帰りにポケモンGOもして来て、ギラティナの色違いをゲット出来た。

ただ、性能があんまりだけど、色違いはレアだから育てようと思う。

ただ、同じドラゴンタイプなら性能が良いのが他に居るからなぁ・・・。

てっきり悪タイプとかかと勝手に思ってた。


昨日書こうと思ってた映画 ペイ・フォワード。

6センスの男の子が出てるんだけど、結構楽しめた。

主人公が中学校へ通うと、そこには新任の先生が。

社会科を教える担任から言われたのは世界を変える為に自分が何か出来る事はあるか?

そこで主人公は3人の人に親切な事をして、その親切にした人へまた違う人3人に親切にしてあげて欲しいと言う。

それがねずみ講の様に広がっていけばクソな世の中が少しはマシになるかとって話。

担任の先生は映画 セブン で犯人役をやった人。

その担任は小さい頃、DVがある家庭で育ち、母親はその度に親父と距離を取るんだけど、親父が泣いて謝る度に許してしまう。

最初の頃は親父はその担任(子供の頃)には暴力は振るわなかったんだけど、ある時に親父から角材で頭を殴られ、体にガソリンを撒かれ、燃やされてしまう。

身体中、顔などに焼けどを負い、障害者として教鞭に立つんだけど。

そんな過去もあって主人公へ肩入れしていくんだよ。

最後、何て言うかな、あぁこう言う終わり方なんだって思った。

多分、この話をしたらあぁって言う人が居ると思うけど、映画 アメリカンヒストリーXと同じだった。

とりあえず、近いうちに上映する 映画 ジョーカーは観に行こうと思ってる。


あ、そうだ、タイトルに全く触れないで終わる所だった。

ワガママって言うと聞こえが悪いかも知れないが、好きな事は好き、嫌いな事は嫌いって生きていこうって思ったんだよ。

好きな人には好きって言い、嫌いな人とは関わらない、そんな生き方がしたい。

誰だって好きな事だけして生きたいとは思うけどさ。

まぁ嫌な事もしていかないとは思うけど。

上手く伝えられないや…ただ、今日何となくそう思ったんだ。


nice!(0)  コメント(0) 

ブレーキ [日々]

こんばんはtakashiです。

いつの間にか気が付いたらもう21時過ぎてた。

明日は病院でいつもよりはゆっくり寝てられるかな。

今さっきまたブログの更新しないで寝そうだった。

ここ最近、数ヶ月なんだけどご飯、飯のブレーキがちょっと緩くなってる気がする。

今までなら眠剤を飲んだ後に何かを食べてしまって朝になり覚えてないってのがいつもだったけど。

最近は薬の時間を早めてるのに食べ始めたら満腹になるのが遅い気がする。

一人前食べたら少し間を空けて、それでもお腹が空いてたら食べれば良いんだけどさ。

普通に今日とかお弁当を食べた後、2人前の生麺のラーメンを作ってしまって、途中でお腹いっぱいになってフタを閉めてガスコンロに置いて来た。


昨日観た映画のペイ・フォワードってのの感想を書こうと思ったんだが、眠いから寝る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TENGA [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、起きてからダラダラしてたらお昼になって、お昼が過ぎ、結局夕方になって外へ出た。

明日はどうしようかな。

とりあえず、仮面ライダーは観るけど。

本当は今日の夕方にシャワー浴びなきゃなんだけど、面倒だから明日でいいや。

本当に頭を丸坊主にしたい・・・。

そうすれば頭を台所で流せるのに。


今日、オナニーしてる時にTENGAを使ってみた。

もらい物なんだけどさ。

ポケットTENGAってやつ。

オナホール全体に言える事なんだと思うけど、もう下半身、チンコの周りの感覚が無いから気持ちよいとか無いんだよな。

だから気持ちよさがどうとか言えないけど、ポケットのヤツは使い勝手は簡単だと思った。

お風呂の入浴剤くらいの袋に小さくなったオナホールが入っていて。

まるで雪見大福みたいな感触のシリコン?で、それがコンドームみたいな感じで入っていて、そこにローションを入れて、その後チンコにゴムみたいに被せるの。

オナホールとの大きな違いは後処理のし易さだと思う。

捨てる時も入ってた袋に入れ、シールで止めて捨てるだけ。

使った事は無いんだけど、多分エッグTENGAと使い方は同じなのかな?

あれも捨てるのが便利って見た事あったから。

あと今年の夏に出たTENGAのクールバージョンはどんなんだろう。

スースーするんかな。

それこそ、今日オナニーする前にムラムラしててさ。

デリヘルを呼んでみようか迷ったんだよ。

でも、1万円くらい使うんならご飯で外食した方がいいとも思ったし、もしまたムラムラして仕方が無かったらTENGAを買った方がいいかもな。

1万でムラムラを抑えるよりも1000円弱で抑える方がはるかに効率的だし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つけ麺 [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと金曜日だ。

明日はゆっくりしていようっと。

今日、本当は家の近くのラーメン屋へ行こうと思ったんだけど、最近閉まってる事が多い。

噂だと店主が体調を崩したとか、もうお店を閉めてしまうとか。

仕方ないのでちょっと離れた場所のつけ麺を食べてきた。

本当はお刺身食べてお酒飲んだりしたいけど、1人じゃなぁ。

で、帰りにセブンでメロンパン買って今食べた。

最近、甘い物がめっちゃ美味しい。

多分、太ると思う。

だってつけ麺の特盛り食べた後にお菓子食べて、メロンパン2つだもんな。

満腹虫垂がおかしいんだと思う。

俺は来週の月曜日も病院で休みだから実質3連休なんだよな。

何も用事ないけど。


とりあえず、ドラクエウォークでもするかな。

今日初めてギガモンスターのゴーレムを倒したけど、一人じゃ無理。

適正レベルが25だったかな?

俺のPTメンバーのレベルが平均27くらいだけど、全然攻撃が入っていかない。

多分、トロールだったらソロでも行けるんじゃないかな?

武器を強化しようにもお金が足りないし。

ドラクエでは貧乏・・・。

とりあえず、主人公にはドラクエ1の勇者装備をさせてる。

ロトシリーズではなくてね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラグビー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も仕事が終わった後、ギラティナを1体討伐して来たんだけど、固体値の高いのと色違いは出なかった。

その後、TSUTAYAへ行ってDVD借りてきた。

キャプテン・マーベルとシャザム!を借りてきた。

とりあえず、今日1本観て、明日も観ようっと。

シャワーは明日の昼休憩にでも入ればいいや。


今、テレビを付けたらラグビーがやってて何となく観てたんだけど面白い。

イングランドVSアメリカなんだけどアメリカが1点も取れないんだよな。

イングランドはトライにこだわってて、キックとかで点を取らないでダッシュしてトライしてる。

今、ブログ書いてたらアメリカが初めてトライした。

最後に意地で7点取ったアメリカ・・・。

ルールは良く分からない。

後ろにボールを下げちゃダメってのしか分からないけど楽しい。

サッカーもそうだけど点数がポンポン入るのって楽しい。

バスケットボール、バレー、強いサッカーチーム。

最近観てないけど、日本代表のサッカーはあまり好きじゃない。


今日、ツイッターでムラムラしてマ○コって入れて検索したんだけどさ。

酷かったw

その内容で検索した俺もどうかと思うけどさ、写真集?とか雑誌のグラビアに自分でシコって出した精液を写真で撮影して載せてる人が居た。

ちょっと本当に気持ちが悪かった・・・。

病的と言うか。


何か甘いお菓子が食べたい。

チョコレートとかシュークリーム。

何か無かったかな。


あと、昨日型取るのが固まったんだけど、硬化剤はバッチリだった。

ただ、剥離が上手く行かなかったから剥離剤を買った。

趣味でだけど結構出費がかさむな。

シリコンでチンコの形のバイブ作ってるだけなのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギラティナ [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと水曜日。

月曜日は休みで普段よりも勤務日数は少ないはずなのに疲れた。

今もちょっと眠い。

これなら眠剤飲まなくても寝れそう。

それにしても今日の朝寒かった。

エアコン入れたままかと思うくらい。

昨日は猫を枕にして寝たので布団をかけなかったんだわ。

猫は俺の布団の上に寝て、俺は布団の上に寝てる猫を枕に。

だから布団かけてなかったんだけどさ。


さっきからあくびが出る。

本当に眠い。

最近、ポケモンをやる元気が無くて、昨日とかレイドパスを消費出来なかったから今日2枚フルで使い、有料レイドパスも使い3体のギラティナってモンスターの四足を倒してきた。

他の人は色違いを2体手に入れたとか言ってたけど、俺は1体も出なかった。

固体値の高いのを手に入れたらソイツを育てようと思ってるけど。


今日、シリコン型取り用のブロックが届いて、型を作って流し込んだんだけど、硬化剤の分量があってるか分からないからちゃんと固まるか不安。

100gに対して4gだからな。

硬化剤の4gは付いてたスポイトで計れるんだけど、100gの計り方が目分量。

とりあえず、明日の昼にでも棒でつついてみよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リンクス [日々]

こんばんはtakashiです。

今さっきやっと帰って来た。

22時過ぎかな。

ちょっと家が揉めてて、それで出てたんだけどさ。

うちの家って何か揉めてる事が多いんだよな。

こんなんじゃもしもだけど、俺の家に嫁いだ嫁とか苦労しそう。

まぁ結婚する事があればだけど。


リンクスリングス、今日から新しいアップデートが入ってアイテムとかが貰える機会が増えたんだけど、課金しないとキャラクターの衣装が貰えない。

折角、リディアってキャラクターの可愛い衣装が手に入るって思ったのに課金しなきゃなのか。

リディアの水着はレジットって言うゲーム内通貨で変えるんだけど、水着の色が可愛くない。

友達はマリシャってキャラのが出たら買うみたいだけど。

俺は課金したくは無いけど、ゼファーってひたすら走るキャラの赤い色のコスチュームが出たら欲しいな。

戦うのも楽しいけど、色を塗り捲るだけでも楽しいからな。

とりあえず、ブログ書いて洗濯物干したら少しプレイしようと思う。


昨日の続きだけど、最初食用用のシリコンで作ってたんだけど、コスパも悪いし、シリコンの量が少ないから昨日、業務用のシリコンを購入した。

1kgなんだけどさ。

あと、今さっきシリコンを流し込んで型を取る時に使う周りを囲うブロックを購入した。

予定だと明日届く。

これで今手元にあるオリジナルの俺のチンコの型をキレイに取って、そこに食用用のシリコンを流し込み、2本目を作成しようと思う。

何だろうね、何でそんな物作るの?頭おかしいの?って言われたらおかしいんだと思うけどさ。

ちょっと面白いと思ったんだよね。

日光の戦場ヶ原前のお土産屋にチンコの形した飴とか昔売ってて、それを自分のチンコで作ったら面白いじゃないかなとか。

別にあげる相手が居る訳じゃないけど、シリコンを使って作ってみたいってのもあるし。

元々何かを作るのは嫌いじゃない。

ガンプラしかり、マスク然り。

明日、周りを覆えるブロックが届いたら製作を開始しようと思う。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

分身 オリジナル [趣味]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、何でか分からんけどずっとお腹減っていて、食パン食べたりカップラーメン食べたりしてたら、案の定、今日の昼間下痢になってさ。

一回目はトイレに間に合ったんだけど、2回目の時、出かけるんでオムツして行ったんだけど、そのオムツの中にしてしまっていた。

チャリに乗りながら変な感じはしていたんだけど、匂いとか分からんくて、そのまま出かけてたんだよ。

車椅子用のトイレに入ってズボンを脱いだら漏れてた。

幸い出かける時に持ってくリュックに代わりのオムツが入ってたから履き替えたんだけど。

正直、嫌になる。

こんなカラダなのが。

フラれたり、漏らしたりで良い事が無い。

本当は今日夕飯を食べなくてもいいかなって思ってたんだけど、今さっきからお腹が減ってきた。

とりあえず、今日は食べ過ぎない様に気をつけたい。


前、閲覧合計で書く書かないって話があったと思うんだけど、まぁ書いてみようと思う。

誰に需要があるかは分からんけど。

昔、俺が退院した後にAmazonで自作のバイブキットを買ったんだよ。

用途としては女性、ゲイなのかな?

で、俺は別に自分の尻に異物とか興味は無かったんだけど、作るのが面白そうで買ったんだ。

値段は7000円ちょっとか弱くらい?

中身は型を取るやつと型を取った後に流し込むヤツ。

あと、一緒に入れると暗闇で光る蛍光剤?が入ってて。

記載された時間、温度で試したんだけど、型取るのが思いの他早くてさ。

チンコを入れてモノの数分で凝固してしまって。

俺は自分のチンコの感覚が無いからどこまで入ってるかも分からなかったし、とりあえず押し込んでみたんだけど、途中でヘニャってなってた。

送られてくる筒を自分のチンコに合わせてカットし、そこに型取り液を流し込むんだけど。

どうにか失敗した型取り以外ので何か型を取って作れないかなって思って探したら”かたとーる”って言うのに辿り着いた。

人体に触れても影響は無いんだと思うけど、チンコの型を取ったのは俺が最初だと思う。

ミント系の爽やかな香りがした緑色の粉にぬるま湯、もしくはお湯を入れるんだけど。

気持ち多めの水を入れ、足りなかったら粉を足していった。

かたとーるは凝固時間が市販で付いてたヤツよりは気持ち長めだけどすぐに固まる。

完全に水分が抜けて硬くなると若干縮むから注意が必要。

チンコを入れて10分もあれば固まる。

最初はコンドームを付けて挿入していたんだけど、途中で面倒くさくなって直に挿入していた。

直の方が血管や模様がちゃんと出るんだけど、ゴムを付けるとゴムの後がくっきりと残る。

で、型を取ったヤツを1日から1日半くらい?部屋干しして、その後にバイブの中身を溶いて入れた。

作り方としては簡単なんだけど、日本は性に対してそこまでオープンじゃないからこう言った面白い商品が売れないんだと思う。

例えばだけど、元気なうちに自分の型を取り、バイブを作っておく。

俺みたいに脊髄損傷や年でのED対策として奥さんや彼女に使うのもありだと思う。

それに遠距離のパートナーに贈るのも楽しいと思う。

とりあえず、今日は俺が市販のバイブ作成キットを使って作った話をしたけど、次に書く時はオリジナルで作成している今の現状を書こうと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロリ顔巨乳にフラれる [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の朝方、気持ち悪くて目が覚めた後に寝ちゃったんだよな・・・。

まぁそれは朝のに書いたんだけどさ。

で、今日もポケモンのレイドバトルに参加して来た。

今日初めてミュウツーイベントが始まってから色違いを捕まえた。

本物が紫だとしたら色違いは緑色。

ナメック星人みたいなミュウツー。

残念ながら固体値100%のはゲット出来なかった。

明日までやってるので固体値100%が欲しい。

とりあえず、色違いのミュウツーを育ててはいるけどさ。


で、今月に入ってから俺も新しい好きな人を探そうと思って、話をしていて楽しかった店員さんを飯に誘ってみようって思ったんだよ。

前好きだった人の事を諦める為にもさ。

その店員さんはたまたまガチャガチャを引きに行ったお店で話をした子なんだけど。

好きな人が居なくなって、何も無くなった俺にとって唯一の希望みたいなモノで。

別に誰か他に好きな人を無理くり作ろうとか考えていた訳じゃなかったんだけどさ。

話をしていて久しぶりに楽しかったし。

その時は普通に話をしていて楽しいって思いでいて、その後かな、また話がしたいって思いが出てきたのは。

まぁそのお店に行けばまた会えるだろうって思って、次の週の土曜日に行ったんだわ。

でも居なくて、とりあえずガチャガチャだけして。

そんな日を繰り返していた。

それこそ、いつ会えるのか分からなかったから病院の日、仕事が無いのでガチャガチャ回しに行って居るか見たんだけど居なくて。

で、今日居たんさ。

久しぶりにレジをしてるみたいで。

昨日行かなくて良かったって思いながら、だけどダメ元で話しかけてみたいって思って。

動かなきゃ何も始まらないのは分かってるからさ。

どうやって話しかけたらいいか分からなくなっちゃって、ガチャガチャの話をしようって思って。

ガチャガチャの所で『あの、失礼かも知れないのですが、良かったら今度、飯でも行きませんか?』って。

相手の人から『あの、そう言った事は業務上、お断りしてます』って言われた・・・。

あ、はい、すみません。って言ってガチャを回し帰って来るだけで精一杯だった。

やっぱり顔とかお金とかその他色々なんだって思ったよ。

もうずっとこのまま独りなんだろうなとも思う。

八重歯が可愛かったし、顔も可愛いかったんだよな。

性格は分からん。

だって、数分話しただけだし。

今日見たら何となく巨乳っぽかった。

やっぱり乳はあった方がいいと思うんよ。

ロリつるぺたとか俺は良さが分からない。

俺はおっぱいが大好きな人だからな。

おっぱいだけでその人の良さが20上がるって言っても過言じゃないくらい。

まぁフラれたから諦めるけどさ。

俺、何してたんだろう。

いい年したオッサンが楽しみ求めて今日も練り歩く。

はぁ、何か良い事ないかな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごめん [日々]

おはようございますtakashi/strong>です。 昨日はついに更新しないで寝てしまった。 ごめんなさい。 昨日の朝方、2時過ぎにブログを更新して、その後結局頭がベトベトしたのが気になり、とりあえず、ポケモンをして、帰って来てシャワーを浴びた。 シャワーを浴びて、その時に髪を切ったりしてさ。 浴び終わった後、またポケモンとドラクエをしに行って、帰って来たら本棚を組み立てた。 本棚が組み立て終わるともう汗だくで、もう一度シャワーを浴びた。 その後は家でゆっくりしていた。 午後になり、ポケモンをしに行こうと思ったんだけど、天気が悪くなり、出かけないで家で夕飯を作り、食べた。 その後19時前に眠くなり、寝て、途中気持ちが悪くて目が覚めたのが24時くらいだったかな。 胃腸薬を飲み、エアコンの除湿を入れて、また寝た。 で、今起きた所。 仮面ライダーを見てる。 今日も天気が悪くなるみたいだし、ポケモン行けないかな。
タグ:寝てた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。