SSブログ

起きたのが24時近く [日々]

こんばんはtakashiです。

疲れが抜けない。

今日も仕事中に軽く仮眠を取るつもりが10分くらい寝てしまっていたし。

何でそんなに疲れてるのか分からん。

仕事が終わって、ポケモンのレイドしに行き、帰りにコンビニでパンとカップラーメンを買い、帰って来てそれを食べたら落ちる様に寝てしまって。

途中で何回か目が覚めてるんだけど、その時に部屋の電気消したみたい。

スマホはゲームの途中で止まってて、テレビはつけっぱなしだった。


今さっき寝ていた時に夢を見た。

小さい時の俺の夢。

俺の家は俺が小さい頃から荒れていて、それで母親は体を壊し、胃に穴が空いた。

兄弟は親父からのDVのせいで精神的に崩壊していった。

だから俺は小さい頃からあまり母親に甘えるって事が出来なかった。

みんな(原因の親父以外)大変だってのは分かってたから。

でも、そんな俺でも学校で虐められたり、理不尽に怒られたりした時、本当は甘えたり、話をしたりしたかったんだと思う。

俺には帰る場所が無かった。

ゆっくり落ち着いて生活出来る場所が無かった。

多分、みんなが言う家族と俺が言う家族は微妙に少しズレていて、違うんだと思う。

俺は家族が分からない。

あと、ポケモンの夢を見た。

夢でもポケモンが出で来るとか重症だと思うけど。

近くのジムに赤チームが居座り、倒せない、どうしよう、50コイン稼げないって言う夢。

実際、昨日は50コインを達成出来なかったし。

ブログやポケモンだって、さっき起きた時にもう一度寝て、起きたら書いたり、したりしようって思ったけど、近くに黄色チームが置いてあったからしに行った。

で、帰って来ての今なんだよ。

まぁ、ちょっとお腹空いたからカップラーメンかインスタントでも作って食べて、寝ようと思う。

シャワー浴びれていないのがキツい。

まぁ昨日の分?だけだけど。

今日は銀行へお金を下ろしに行きたいし、シャワーも浴びたい。

また午前中、仕事中に眠くならなきゃいいけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。