SSブログ

やっと折り返し [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと今帰って来た。

水曜日が一番体力的、精神的にキツい。

折り返し地点だし、疲れが溜まって来ている。

明日働いて、明後日働けば休みだけど、カラダ持つかな。

今さっき帰りにポケモンのジムへ配置して来ようと思ったけど、もう満杯だった。

だから夜中に目が覚めて行くか、朝早く起きて行くしかない。

とりあえず、腰も痛いし、眠いからもう寝る。

本当に疲れたんだ。

ごめん、あくび出たから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またこんな時間に [日々]

こんばんはtakashiです。

またこんな時間に目が覚めた。

今日寝たのが19時過ぎだったのは覚えている。

いつもと同じく途中で何回か目が覚めた。

で、ハッキリと目が覚めたのがついさっき。

昨日は結局、4時近くに再度寝るために眠剤を飲んで寝て、8時前に起きてシャワーを浴びた。

余程疲れていたんだと思う。

仕事の途中で眠くなる事は無かった。

とりあえず、今日もブログを書き終わったら近くのジムへモンスターを倒しに行きにポケモンをしに行って来る。

昨日は50コイン溜まったし。

レイドパスも近くに出たカイリキーレイドで消費出来たし、昨日は良かった。

とりあえず、近くのジム、二つか三つを潰そうと思って居る。

3つ潰せれば、一つのジムで3時間弱居座れれば50コイン達成だし。

最近、アイテムがボックスを圧迫してきて、いくらバックを拡張しても足りなくなってる。

モンスターを入れるボックスも次のイベントの時までにはしておきたいし。

でももうコインで1400円以下になるのだけは避けたいんだよな。

何かの為にとっておきたいし。


とりあえず、ポケモンに行って、シャワー浴びるかどうするか悩むし、洗濯機も回したい。

うちの家は洗濯機がある場所と上の部屋とか斜めの部屋が重なってないと言うか、リビング?寝る部屋?が重なってないから洗濯機をかけても大丈夫なのだ。

まぁ今日も特に書く事ないからここで終わりにする。

では、また!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。