SSブログ

お風呂 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、俺の身の回りがバタついている。

もう話す相手も居ないから自分で処理していくしか無いんだけどさ。

色んな意味で友達だったり、相談相手って言うのは大切なんだと思う。

どこまで相談や話したりするってのはその人で決める事だけどさ。

俺みたいに誰にも話す相手が居ないってのはツライ。


今日、それこそ、あの後カップラーメン食べて、ちょっとしたら寝たんだけど、結局、11時過ぎまで寝てて、起きた後もシャワーには入らず、ポケモンしに行ったり、ドラクエしに行ったりしていた。

俺はやっぱりあまりお風呂が好きじゃないみたい。

今日、結局お風呂へ入ったのだって17時過ぎだった。

夕方に入れば明日の夕方まで入らなくて平気だと思うし。

頭洗うのも、体を洗うのも嫌じゃない、ただ入るまでが面倒くさいだけ。

ドライヤーで髪の毛を乾かしたり、カラダ拭いたりするのが。

何が原因なんだろうね。

ズボラなのかな。

とりあえず、明日の11時からポケモンのイベントを3時間こなし、その後はゆっくりしていようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今起きた [日々]

こんばんはtakashiです。

今週も本当に疲れていたんだと思う。

仕事が終わり、少しポケモンGOをし、ドラクエウォークもし、帰って来て夕飯を食べ、いつの間にか寝ていた。

多分、19時前くらいに寝てしまったんだと思う。

途中、何回か目を覚ましているみたいで、夢を見たらしい。

悲しい夢。

内容は覚えていないけど。

で、途中で起きて、寝てを繰り返して、今しっかりと目が覚めた。

今目が覚めた時、あ、今日も仕事だ、嫌だなって気持ちで目が覚めたんだけど、そう言えば今日は休みだった。

疲れた体を少しでも休めようと思う。

とりあえず、何か飲んで、また寝るか、スマホのゲームするか。

昨日?今日、俺は何時間寝れたんだろう。

結構寝ていたと思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。