SSブログ

リンクスリングス [趣味]

こんばんはtakashiです。

久しぶりに仕事すると感覚を忘れてしまっているのか戻すのにちょっと苦労する。

まぁすぐに戻るんだけどさ。

今日からポケモンのレイドバトルでミュウツーが出てる。

俺はお昼休憩の時に一回、終わってから1回参加した。

2回とも捕まえられたんだけど、固体値の高いのと色違いは捕まえられなかった。

フレンドの相棒とか見ると、もう色違いをゲットして周りに見せびらかしていた。

先週、チケットを使い切ってしまったので、無料のチケットが1日1回しか使えず、有料のレイドパスを1回使った。

何とかして強いミュウツーをゲットしたい。

ミュウツーが出るのって確か今週だけだったと思うし。

毎日18時からイオンでミュウツーが出るみたいだし。

まぁミュウツーに変わる強いエスパータイプのモンスターは色々持ってるから別にそこまで必要かって言われると微妙だけど、やっぱり赤、緑世代としては欲しい。


あと、ドラクエウォーク、ちょっと詰まって来た。

石を3000個貯めてガチャを回すも、星5の装備が必ず出る訳じゃ無いし。

このゲームは装備依存が高いから、星5とか出ないとレベルが高くてもすぐにやられてしまう。

俺の今キャラレベルが高いヤツで20まで行ったんだけど、敵の攻撃で一撃死って言うのを喰らうとキツい。

パーティメンバーも主人公が戦士、仲間が僧侶、盗賊、武道家にしている。

盗賊がレベル20で獲得するスピードアップ継続って言うのを取りたいし。

20と50だか55で取れる継続?だか永承だかってのはキャラの職業を変えてもキャラクターについてくるモノ。

だから、魔法使いとか戦士にしてもスピードアップが適応される。

スピードの遅い戦士とかはあると便利。

魔法使いは結構武器依存が強い。

良い武器を装備していれば使える魔法の幅が増えると思うんだけど、弱い装備だと使える魔法もゴミみたいなのしかない。

ポケモンとどうしても比べてしまうけど、もう少しアイテム、装備などを課金しなくてもどうにかして欲しい。

課金しないと強くなれないとか今のスマホゲームでは致命的だと思うし。


あと、最後にリンクスリングス。

このゲームは俺が友達を誘ったんだけど、結局俺はプレイせずに終わって、プレイしていた友達から逆におススメされてプレイしたゲーム。

陣取りゲームでキャラクターで陣地を塗っていき、勝敗をつけるんだけど、これが結構面白い。

このゲームも課金システムがあるんだけど、ドラクエよりはエグくない。

毎日、3勝するとレジットって言うゲーム内通貨みたいなのが貰えて、それを溜めてガチャを引く。

10連続ガチャを引くと必ず一つは星4(このゲームで一番強い装備が星4)が出る。

欲しいモノが出るかは分からないけど、必ず出る所が良いと思う。

俺はやっとSランクまで行った。

今の所、S3が最高なんだけど、俺は今の所ずっとS1止まり。

もし、暇があったら一回プレイして欲しい。


今日はゲームについて3つ話をした。

とりあえず、歯を磨いてマンガ本読んだら寝ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。