SSブログ

リンクス [日々]

こんばんはtakashiです。

今さっきやっと帰って来た。

22時過ぎかな。

ちょっと家が揉めてて、それで出てたんだけどさ。

うちの家って何か揉めてる事が多いんだよな。

こんなんじゃもしもだけど、俺の家に嫁いだ嫁とか苦労しそう。

まぁ結婚する事があればだけど。


リンクスリングス、今日から新しいアップデートが入ってアイテムとかが貰える機会が増えたんだけど、課金しないとキャラクターの衣装が貰えない。

折角、リディアってキャラクターの可愛い衣装が手に入るって思ったのに課金しなきゃなのか。

リディアの水着はレジットって言うゲーム内通貨で変えるんだけど、水着の色が可愛くない。

友達はマリシャってキャラのが出たら買うみたいだけど。

俺は課金したくは無いけど、ゼファーってひたすら走るキャラの赤い色のコスチュームが出たら欲しいな。

戦うのも楽しいけど、色を塗り捲るだけでも楽しいからな。

とりあえず、ブログ書いて洗濯物干したら少しプレイしようと思う。


昨日の続きだけど、最初食用用のシリコンで作ってたんだけど、コスパも悪いし、シリコンの量が少ないから昨日、業務用のシリコンを購入した。

1kgなんだけどさ。

あと、今さっきシリコンを流し込んで型を取る時に使う周りを囲うブロックを購入した。

予定だと明日届く。

これで今手元にあるオリジナルの俺のチンコの型をキレイに取って、そこに食用用のシリコンを流し込み、2本目を作成しようと思う。

何だろうね、何でそんな物作るの?頭おかしいの?って言われたらおかしいんだと思うけどさ。

ちょっと面白いと思ったんだよね。

日光の戦場ヶ原前のお土産屋にチンコの形した飴とか昔売ってて、それを自分のチンコで作ったら面白いじゃないかなとか。

別にあげる相手が居る訳じゃないけど、シリコンを使って作ってみたいってのもあるし。

元々何かを作るのは嫌いじゃない。

ガンプラしかり、マスク然り。

明日、周りを覆えるブロックが届いたら製作を開始しようと思う。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。