SSブログ

ラグビー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も仕事が終わった後、ギラティナを1体討伐して来たんだけど、固体値の高いのと色違いは出なかった。

その後、TSUTAYAへ行ってDVD借りてきた。

キャプテン・マーベルとシャザム!を借りてきた。

とりあえず、今日1本観て、明日も観ようっと。

シャワーは明日の昼休憩にでも入ればいいや。


今、テレビを付けたらラグビーがやってて何となく観てたんだけど面白い。

イングランドVSアメリカなんだけどアメリカが1点も取れないんだよな。

イングランドはトライにこだわってて、キックとかで点を取らないでダッシュしてトライしてる。

今、ブログ書いてたらアメリカが初めてトライした。

最後に意地で7点取ったアメリカ・・・。

ルールは良く分からない。

後ろにボールを下げちゃダメってのしか分からないけど楽しい。

サッカーもそうだけど点数がポンポン入るのって楽しい。

バスケットボール、バレー、強いサッカーチーム。

最近観てないけど、日本代表のサッカーはあまり好きじゃない。


今日、ツイッターでムラムラしてマ○コって入れて検索したんだけどさ。

酷かったw

その内容で検索した俺もどうかと思うけどさ、写真集?とか雑誌のグラビアに自分でシコって出した精液を写真で撮影して載せてる人が居た。

ちょっと本当に気持ちが悪かった・・・。

病的と言うか。


何か甘いお菓子が食べたい。

チョコレートとかシュークリーム。

何か無かったかな。


あと、昨日型取るのが固まったんだけど、硬化剤はバッチリだった。

ただ、剥離が上手く行かなかったから剥離剤を買った。

趣味でだけど結構出費がかさむな。

シリコンでチンコの形のバイブ作ってるだけなのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。