SSブログ

TENGA [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、起きてからダラダラしてたらお昼になって、お昼が過ぎ、結局夕方になって外へ出た。

明日はどうしようかな。

とりあえず、仮面ライダーは観るけど。

本当は今日の夕方にシャワー浴びなきゃなんだけど、面倒だから明日でいいや。

本当に頭を丸坊主にしたい・・・。

そうすれば頭を台所で流せるのに。


今日、オナニーしてる時にTENGAを使ってみた。

もらい物なんだけどさ。

ポケットTENGAってやつ。

オナホール全体に言える事なんだと思うけど、もう下半身、チンコの周りの感覚が無いから気持ちよいとか無いんだよな。

だから気持ちよさがどうとか言えないけど、ポケットのヤツは使い勝手は簡単だと思った。

お風呂の入浴剤くらいの袋に小さくなったオナホールが入っていて。

まるで雪見大福みたいな感触のシリコン?で、それがコンドームみたいな感じで入っていて、そこにローションを入れて、その後チンコにゴムみたいに被せるの。

オナホールとの大きな違いは後処理のし易さだと思う。

捨てる時も入ってた袋に入れ、シールで止めて捨てるだけ。

使った事は無いんだけど、多分エッグTENGAと使い方は同じなのかな?

あれも捨てるのが便利って見た事あったから。

あと今年の夏に出たTENGAのクールバージョンはどんなんだろう。

スースーするんかな。

それこそ、今日オナニーする前にムラムラしててさ。

デリヘルを呼んでみようか迷ったんだよ。

でも、1万円くらい使うんならご飯で外食した方がいいとも思ったし、もしまたムラムラして仕方が無かったらTENGAを買った方がいいかもな。

1万でムラムラを抑えるよりも1000円弱で抑える方がはるかに効率的だし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。