SSブログ

トトロを探して [日々]

こんばんはtakashiです。
今日は天気が崩れる前に買い物へ行って来た。

明日は天気が悪いみたいだし。

それこそ、スーパーへ行った時に何が臭いのか分からんけど、ウンコの匂いがしたんよ。

ウンコみたいな匂いがすると俺が漏らしたのかなって思ってしまう。

結局、誰かがしたオナラなのか食べ物の匂いなのか分からなかった。

外を歩いていて、ウンコみたいな匂いがするのは銀杏の臭いだったし。

もうそんな季節なのだ。

今日、親が必要だと言う事なのでトトロを探してドングリを拾いに行って来た。

昔見たドングリをビニール袋に沢山入れて拾ってた子供が居た公園へ。

着いた時は夜だったんだけど、スマホの明かりでドングリを探した。

風で落とされたのか結構落ちていた。

それこそ、沢山拾ってメルカリで売ったら俺の日給くらい稼げそうだった。

スーパーにまた行き、半額された品物を買い、イカの

nice!(0)  コメント(0) 

今起きた [日々]

こんばんはtakashiです。
昨日はスゴい雨でポケモンもドラクエも出来なかった。

多分、ポケモンのEXレイドなら合羽を着てしに行っていたと思うけど。

だから仕事が終わった後も夕飯を食べたら自然と寝てしまった。

今から歯を磨いて、ポケモンをしに行こうと思っている。

シャワーも浴びなきゃだし。

思いの外、最近疲れているのかなって思う。

仕事の日とかだとこのまま朝まで寝てしまう事があるから。

今の時間が2時53分。

また変な時間に目が覚めた。

何だろうな、寂しい気持ち。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。