SSブログ

コロナ [日々]

こんばんはtakashiです。
12時過ぎに寝たんだけど、4時過ぎに目が覚めてしまいブログを書く事にした。

コメントを貰えると嬉しい。

俺がこのブログに戻って来れたのもコメントが書き込みされたのがきっかけだし。

俺は鼻炎アレルギー持ちで、多分花粉症もある。

そんな俺が今コロナの流行る世の中で疑いの目を向けられるのは言うまでも無い。

鼻水が下がって来て咳は出るし、症状が風邪みたいだからだ。

咳込むとオシッコが漏れる…。

下剤が体に合わない時は便も。

不便な体になってしまったものだ。

一昨日、安倍首相が何とかってのを言っていたけど、途中で寝てしまったので覚えていない。

前に書いたかも知れないし、どこかで言ったかも知れないけども、今の政治家達は誰かを批判するのを仕事だと思ってはいないだろうか。

野党がどうのとか。

政治には疎いし、与野党ってのも分からない。

だけどテレビで映ってるのを見るとそんな事ばかりでさ。

批判もいいけども、代替え案を持っての批判だと良いと思う。

批判なら俺でも出来るし、何なら子供でも出来る。

安倍さんのマスクが気に入らないとかさ。

話はコロナに戻すが、いつになったら前の世の中に戻るのだろうか。

自粛が無くなり普通の花粉症、鼻炎アレルギー患者として街に居たい。

普段インドアな俺は自粛って言われてもあまり変わらない日々を送っているのかも知れない。

またコメントを貰えると嬉しい。

コメントがあれば俺のメールにお知らせが入り分かるし、嬉しいから。

また。

nice!(0)  コメント(0) 

Switch買えた [日々]

こんばんはtakashiです。
友達と一緒にしたくて、ここ最近Switchを探していたんだけど、コロナの影響でニンテンドーSwitchの中国の生産が打撃を受けて、出荷台数が落ちてしまっていた。

だから、どうぶつの森が発売されてから俺がどうぶつの森を手に入れるまでかなりの日数がかかった。

まぁ今は寝ようと思って部屋の電気を消し、寝れなくて眠剤を飲むか寝れるか不安もあり、とりあえずブログ書いてる。

ここ最近は眠剤を飲まなくても寝れる様になり、飲んでいないんだけどさ。

Switchと一緒にどうぶつの森を買い、コントローラーも買ったんだけど、接触が悪いのかコントローラーでのプレイが出来ないんよね。

だから明日、買った場所へ持ち込み、返金か返品してもらうつもり。

コントローラーの電源が付かないからさ。

あとUNIQLOへ何とかジーンズ?って言うのを買いに行こうと思ってる。

黒い服で身の回りを揃えようかなって。

赤い服とか着たいけど、お金も無いし、センスも無い俺は黒い服が無難なのだ…。

ジャケットも買おうかな。

ズボンのサイズ、分かんねーから買うのが大変そう。

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶり [日々]

こんにちはtakashiです。
久しぶりにログインが出来た。

こっちはもう桜が咲き始めて来た。

ログインが出来なくなって、毎日更新していたブログが週一になり、更新しなくなった。

コロナが流行り、色々な所で支障が出始めている。

とりあえず、5月になったら友達とまた会おうと思っている。

それまでにニンテンドーSwitchを購入し、どうぶつの森を買いたい。

高速バスの中でプレイしたいから。

仕事は変わらず続けていて、朝起きれなくて休みが続けてたのも何とか治った。

週一でも続けて行こうと思ってる。

ログイン出来れば…

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。