SSブログ

何もかも [日々]

こんにちはtakashiです。

何もかもうまくいかない。

コーヒーを入れようとして、電子レンジにコップがぶつかりこぼれたり。

奥歯の歯茎が出血して歯が痛くなったり。

手術を受けるからその間、仕事も探せない。

ただお金だけが減っていく。

今の俺は自分の人生を楽しめていない。

手術が決まったからその間は煙草が吸えない。

そんなのどうでもいい。

今を生きたいんだ。

今この瞬間を生きたいんだ。

楽しみな事なんて何も無い。

2週間も入院が決まった。

外は天気なのに気分はブルーだ。

ヒゲだって剃らなきゃだけど伸ばしたまま。

どうすればこんな人生をもっと楽しめるんだ。

ストレスを抱えたまま生きなきゃいけないんだ。

我慢はする。それは大切な事だ。

確かに医者の言う事をすれば長生きだって出来るかも知れない。

それが何だって言うんだ。

長生きをして、その先に何が見える?

俺は鼻からチューブを入れられて、ろくに外も出られないで、ただ生きるのなんて真っ平ごめんだ。

それなら、煙草を吸って、好きな人と居られる人生の方がいい。

歯茎が腫れて痛い。

これから夏だって言うのに、車も無い。海にだって行けない。

人生を楽しんで最後を送りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院まで今日は暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。