SSブログ

キング・アーサー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は映画館チケットの無料券が手に入ったので、映画を観てきました。

前から観たかったキング・アーサーを観てきたのですが、映画館は殆ど空席でガラガラでした。

今は映画を観に行く人が減ってしまったのかも知れません。

映画はとても楽しかったです。

音楽も格好良くて、サントラを買おうかと思いました。

最初の方にサッカー選手のベッカムが出てくるのですが、ベッカムの声が結構高くて笑えました。

最後は円卓のテーブルを作って終わるのですが、続編を作れる様な終わり方でした。

ディズニーのアーサー王の話のDVDを今度借りてみたくなりました。

アーサー王伝説を詳しくは知らないのですが、ファンタジー映画としてはとても爽快感があって、面白いと思います。

ただ、カメラワークが色んな所へ行ったり来たりするので、戦闘のシーンでは今主人公の動きってどうなっているの?って思う場面もありました。

映画館で観ると音も迫力があって良く、映画館へまた行きたくなりました。




王様の剣 [DVD]

王様の剣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。