SSブログ

右足が痛む [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日?今日から右足首が痛くて仕方がないです。


足を付くたびに痛く、何もしてなくても痛いです。


あと腰が痛い。

市役所に書類を提出に行ったのですが、その短時間の間、イスに座ってただけで腰が痛くなりました。

俺の身体、どうなってんだろう。

こんな身体で仕事できるのかな。

生きていけるのかな。


痛みは他人に分からないから、痛くても分からない。


常に鈍痛がある。

右足首は着くと痛いし、昨日なんて足の下に猫砂があって踏んだら激痛だった。

今日は風が結構あって涼しかったな。


明日また市役所に行かなきゃだ。
タグ:鈍痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウンコ漏れる汗だく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。